« 巨乳で検索 | トップページ | 誰の手?(おかにょの本当にあった怖い話) »

お誕生日ライヴ

赤坂見附のノベンバーイレブンで行われた「55お誕生日ライヴ」に行って参りました。

実は先行予約でチケットが取れず、一般発売を根性で(?)取ってのライヴです。
Rimg0101


(↑会場の看板。
ソールドアウトなのに書いてないので、知らないで聴きに来た方がいらっしゃいました。ちょっとかわいそうでした・・・。)

会場は狭く多分60席位でキツキツです。今回は立ち見の方も…

お食事タイムが終わり龍雲さん登場。

今日はブルージーンズに秋らしい茶色のジャケット。その下のシャツが…凄い。派手?なんか凄い。

♪三度目の秋

今日は会場が狭いため龍雲さんとの距離も近く、殆ど真横に近い角度の方もいらっしゃって、龍雲さん
「若い頃ならいいけど、年取ったら後ろから見られるのはちょっと…」

♪星月夜

先日、日本丸のディナーライヴで、年配者で初めての方が多いのでCDが沢山売れるか・・・と期待したら10枚位しか売れず、
「お金持ちは使うところが違うんですね」

ハワイにいたときカナダの地震で津波警報が出て長い時間ホテルで待機したそうです。

♪熾火
♪私の愛した人
♪人の四季

古寺ななえさん登場。

古寺さんは9月に龍雲さんもご存じの方とご結婚なさったそうで、昨日龍雲さんも遊びに行ったそうですよ。

♪ジューンブライドに憧れ
♪想い


今回はお誕生日ライブということでいつもとはちょっと違うものを…ということで

♪明日に掛ける橋
♪LET IT BE

英検2級を持っているけど、子どもと英語で会話できるように?英会話教室に行き始めたそうです。

アンディウイリアムが好きだったそうで
♪ムーンリバー

ここでライブハウスの女の子がケーキを持って登場。
古寺さんがピアノを弾いて最初会場は小さい声で合唱・・・
龍雲さんが手を振ったので今度はもっと大きな声でみんなで
♪ハッピーバースデー トゥ ユ~♪
でも龍雲さん

「そんなに喜ぶ年でもない・・・」

龍雲さんの本当の誕生日は11月4日。でも戸籍上は6日なのだそうで、この間パスポートを紛失した時に書いてある誕生日が違うので大変だったそう。

で、自分のために作った?
♪一人ぼっちの誕生日
♪儚物語
♪秋麗
♪夏の蝶
♪ルリカケス

検査入院の時のルリカケスの奇跡?の話の後、お母さんの奇跡・・・?の話で指輪のお話。なくした指輪をお母さんにみつけて下さいとお願いしたら出てきた…というような話をしていました。(詳しくは公式HPのFrom龍雲をご覧ください)

~~~アンコール~~~~

・・・の前にお誕生日ライブとうことで、ファンの方々からたくさんのプレゼント。
極め付けに元宝ジェンヌの方の歌まで・・・

♪暖簾
♪祈りのうた

毎回書いてますが・・・
随分ファンの方が増えたような気がします。
昔から来ている方…初めて見る方・・・年配の方や男性、結構若い方とかも来ていましたね。

初めてライブに来たとおっしゃる方は、聞きたい曲が聴けた・・・と、大変喜んで帰っていかれました。

久々の方も、初めての方もみんなが喜んでくれるように、小さなライブでも手を抜かず、龍雲さんますます頑張って欲しいですね。

55才・・・

まだまだですよね~。

来年3月にはまた草月ホールでライブがあり、5月のと合わせてライブCDにするそうです。

ファンの方々も、『足が痛い』だの『腰が痛い』だの言ってられませんね・・・あはは。


でも・・

ノベンバーイレブンの狭さと椅子の固さは・・・


勘弁です!

« 巨乳で検索 | トップページ | 誰の手?(おかにょの本当にあった怖い話) »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
好きな方のお誕生日ライブに行けて良かったですね~ヽ(´▽`)/
55歳なんですね~ その方。。
好きなコトをずーっと続けられるってイイですよね
okanyoさんもちょっと苦痛なトコがあったでしょうが
楽しい時間が一緒に過ごせて幸せでしたね(^_-)-☆

今晩は

お誕生会(?)ライブ行かれたのですね~

 楽しかったことでしょう…

 諸事情で行けずでしたが

 ライブの様子がわかってよかったです。

 本当は そこの場所で楽しみたかったですが。

 職場の同僚にCDを貸して 永井さんの良さを伝えて

 来年のライブの動員ができるようにがんばっています。

 楽しいライブますます頑張ってもらいたいですね❤

  

 

いつもありがとうございます。今回も早い!
おき火のあとは、「私の愛した人」飛鳥るうみさんの愚美人草のカップリング曲です。

>non様
この会場はいつもこうなんです…知ってはいますが会いたさ、聴きたさ・・・で、きちゃいます。
nonさんもちょっとネットで聴けるので聞いてみてくださいね~。

>saza様
私もライブに行けないときはどんな様子だったか知りたくて、このブログを始めたような次第です。
少しでも雰囲気を感じられたらうれしいです。(文章力のなさと、記憶力の低下は目をつぶってくださいね)
お友達も一緒に春のコンサート行けると良いですね。

>吾亦紅様
タイトルありがとうございました。教えていただいたのにコロッと忘れてしまいました…とほほ…です。今度もとほほ…の時はフォローよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

儚物語、秋麗、夏の蝶、ルリカケス…
聴きたい曲がいっぱい入ってましたheart02

ただ、ひとつ…
その元宝ジェンヌの方が「お祝いの歌でも歌いましょうか?」と言ったのがすごく気になりました


>かの様

聴きたい曲がいっぱいでよかったですね。
宝ジェンヌさんは・・・まぁ、滅多にできない経験が出来たということで・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/47685149

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日ライヴ:

« 巨乳で検索 | トップページ | 誰の手?(おかにょの本当にあった怖い話) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ