おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 匠! | トップページ | 穴がぽかりん »

Black or White

いや~、別にどうでもいいことなんですけどね・・・

おかにょのお店で扱っているお菓子にチョコレートをコーテイングしているものがあるんですけど、今日店長と意見の相違を見まして・・・

それは

『男性は普通のチョコレートとホワイトチョコレート、どっちが好きか?』

っていうことで・・・。

おかにょは、男性や年配者は普通の方が好きなのではないか・・・と、思うのですが、店長はホワイトの方が好きだと言うのです。

まぁ、普段から店長はホワイトが好きでおかにょは普通の方が好きなのではありますが・・・。

どうなんでしょ?
(数少ない)おかにょのブログに来て下さる男性諸氏!
どっちが好きですか?


旦那さんや息子さんをお持ちの方。
ちょこっと聴いてみてくださいな・・・。


いや~ほんと、どうでもいいことですけど、気になっちゃうもんで・・・。

よろしくですheart04

« 匠! | トップページ | 穴がぽかりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は普通のチョコレートが好きですネ

ちょうど、次男がバイトから帰って来たので、聞いてみました。

「普通のチョコ」だそうです。

ほんとどーでもいいなぁ
ここでマーブルと答える私は天邪鬼れすか~~。
ね、白と黒が混じった協調性のあるAB型の天秤座。

こんばんは^^
調査してみたところ。。
うちの男性軍は「普通のチョコ」だそぅな
ちなみに会社でも。。ホワイトはいませんでしたよ~

>ムギの管理人様、かの様、non様

やっぱり~、普通のですよね~。
まぁ、女の人でもホワイトより普通の方が好きな人多そうな気がしますけどね。

>ひろぽん様

済みませ~ん、どうでもよくって…(爆)
マーブルと言うと私はあの色とりどりの方が浮かんじゃって・・・。
AB型・・・ふむふむ…なんとなく納得。
(なんて実はおかにょもAB型だったりして・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/48086102

この記事へのトラックバック一覧です: Black or White:

« 匠! | トップページ | 穴がぽかりん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ