« Black or White | トップページ | メリークリスマス! »

穴がぽかりん

久々に整体に行って来ました。


10月末くらいまで定期的に行っていたのだけど、あまりの懐の寒さにお休みしてました。

が、

年末になり、仕事もなんとか忙しくなってきて、朝起きた時のカチカチさに堪えきれず…

でもホントは今日は髪を切りに行こうと思っていたのですよ。
でも予約が取れなかったので整体の方に電話したらOKと云うことで…

まぁ結構あけてしまったので、またメチャクチャ硬くなってたみたいで、整体のお兄さん、苦笑しながらも、額に汗してやってくれました。

かなり楽になって家に帰り…

だいぶたってから靴下をふとみると…

がっび~ん!

踵の所に大きな穴がポカリン!

そういえば今朝は団地の掃除で、適当に靴下はいて、出かける時も急いでいたのでぜんぜん気にしてなかった(>_<)

おかにょの頭の中では
さだまさしさんの
♪あまやどり

のあの1フレーズ

♪靴下に穴がポカリン~♪

そればかりがぐるぐる…

整体のお兄さんにもその前に電気を当ててくれたお姉さんにもばっちり見えていたんだろうなぁ(-.-;)

暫く行かなかった理由、バレバレでんがな…

« Black or White | トップページ | メリークリスマス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も整体に通う身。。気を付けよう。。。

靴下の穴、冷たくなったのかな?
穴開いてるのは、さすがに恥ずかしいね。^^

 「あまやどり」 良い歌ですね…

  あんな素敵な出会いを予定していましたのに
  わが人生は 予定通りにはいかず…

  龍雲さんの「あまやどり」も良いですけど~

  冬の雨の寒い日に懐かしい歌を思い出せて良かったです❤

>つばめ様

自分じゃ見えなくても、整体師さんにはばっちり・・気を付けてくださいね~。

>りょうじ様
冷たくはなかったです。
全くきがつかなかったんですよ~とほほ。
超、恥ずかしかったけどあの後、知らん顔してまた行ってきました。あはは。

>saza様
雨やどり系(どんな系じゃ?)は良い歌多い気がしますね。
日本人ならではの情緒があるっていうか・・・。
でも、今度からみなさん♪雨やどり聞いたら、おかにょの靴下のこと思いだしてしまうかもしれない・・・およよ・・・。

アレ。。更新に気づかずcoldsweats01
整体、私も月1回くらい(^_^;)
慢性の腰痛です。。もっと行かなきゃいけないんだけど
懐も時間もなくて。。coldsweats01
ソックスは要注意ですね。。了解ですgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/48349316

この記事へのトラックバック一覧です: 穴がぽかりん:

« Black or White | トップページ | メリークリスマス! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ