« 穴がぽかりん | トップページ | サンタさんは宇宙人 »

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね~。
皆さんどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか?

おかにょ家では・・・

何もしてません。

お休みだったんだけど、この後仕事が忙しくなることだし、大掃除の真似事でもしようか…と意気込みだけはあったのだけど、ちょこっとやったら・・・はてました・・・。

いいんだい!

年が変わるって言ったって一日たつだけじゃい!・・・



と自分に言い聞かせて…でも日本人。
やっぱやらないとなんか気持ちが悪い。

でも去年も実はやってないんですよね~。

昔はきっちりやったんだけど…年かねぇ・・・
(いいや、ただのものぐさだ…という心の声には耳を塞いじゃおう!)


話をクリスマスに戻すと・・・

みにょ・・・ばいと。
うにょ…生意気にデート。そのあとお友達と・・・だって。
ちにょ…一日中パジャマでごろ寝。

で、夕飯はちにょと二人なので何にもしてまっしぇ~~~ん!。
なんてつまらない・・・。

でも、この後ちにょがcakeを作るって言ってたから上手にできたら後日アップしますか。




で、覗きに来てくれた皆さんに何かプレゼント・・・

って思ったけど、何にもないのでこれを↓

Photo


ちゃみの、セクシーポーズ!?
(画像が悪いのはちにょの携帯からなのでお許しあれ)

おかにょのぶっとい足も見えますがご愛嬌ということで・・・

では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませheart04

« 穴がぽかりん | トップページ | サンタさんは宇宙人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス。
のんびりしてます。しかし寒いですね。
風邪ひかないようにしましょうね。

メリーXmas☆ okanyoさ~んヽ(´▽`)/
年末大掃除もしないと一年間掃除しない場所が出てきちゃうんですよね~
見て見ぬふりをしたいんですけど。。日本人見たいですcoldsweats01
クリスマス。。だけではないけど
やっぱり喜んで貰える人がいないと張り合いがないですよね~
うちはまだ楽しみにしてるから頑張って盛り上げますけど
いつまで一緒に過ごせるのか。。
デキるうちにデキるコトをしておきたいと思ってます(^^ゞ
ちゃみチャン可愛いですheart04
okanyoさんも見れて嬉しいデ~ス 貴重なショットcameraありがとぅですhappy02

>りょうじ様
今年はほんとに寒く感じますね。
寒暖の差が大きくてついていけなくなりそうです。
りょうじさんもお体にはご注意ください。

>non様
うぎゃ~。
nonさんと比べると横巾があまりにちがいすぎる~~~。

お掃除もうちょっと頑張ろうと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/48451907

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 穴がぽかりん | トップページ | サンタさんは宇宙人 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ