おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« メリークリスマス! | トップページ | 只今帰宅中 »

サンタさんは宇宙人

あれ?っという間にクリスマスも終わってしまいましたが・・・

今回ちにょが作ったクリスマスケーキです。
Pc244216


前に作った苺のサンタさんが可愛かったのでリクエストしたのに・・・

目にするアラザンが大きかったのでまるで宇宙人。

何でも器用にこなすちにょ。
お菓子作りも結構上手なんだけど、めちゃ気まぐれ。
のらないとこんな風になるんです・・・。

母としてはもう少しなんにでも意欲的になって欲しいぞ・・・

(って、言うなら自分で作れ…というツッコミの声が聞こえてきそう・・)

« メリークリスマス! | トップページ | 只今帰宅中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスでした~xmas

イチゴのサンタさん、かわいいですよ(゚ー゚)
雪にうずもれている感じが素敵です(笑)
ちゃんとケーキ作ってくれるなんて、いいなあ。

今年は「メリー・クリスマス」を生で聴けませんでした・・・(T_T)
ので、独自にいっぱい、聴いていました。
メリークリスマス アアァァ~♪

こんばんは^^
可愛い~イチゴのケーキがデキましたね~
とっても美味しそぅですヽ(´▽`)/
最初見た時にイチゴのサンタに気づきませんでしたcoldsweats01スミマセンsweat02
じぃ~と見ているうちに。。お~up可愛いぃ~heart04
てな鈍い私ですcoldsweats01
よく考えてますよね~φ(..)メモメモ 私も使わせて貰っちゃお~っと
間のクリームがもぅちょっとしっかりボリュームがあったら
宇宙人には見えませんよ~ 。。多分coldsweats01
ステキな娘さんに育ってますね^^ 羨ましいです

こ、これはサンタ? 娘さんの作品なのね・・・じゃあっぱれじゃ!!good
おもわずメーテルって叫んじゃいました。

今年の初夢はうなされ、おみくじを引けば凶と出て散々な年ではありましたがそれもあともう少し最後の希望は年末ジャンボ6億円、神様、仏様、おかにょ様なにとぞこの哀れなわたくしめに希望の光をお与えくらはい、僕はいい子でいましたよ~~だ。

今年も数々のくだらないコメントに対応していただき誠にありがとやんした。smile

>とまと様

気が向くとちゃちゃとお菓子でもケーキでも作るちにょなんですけど・・・


毎年クリスマスのライブを楽しみにしていて、今回も絶対あると思っていたのに・・・
ほんとに♪~クリスマス・・あ~あ~♪でしたね。

>non様
・・・素敵な娘さん…・誰?
正しくは『オタクな娘さん』です。ははは・・・。
でも料理のセンスは間違いなく私よりあると思われ・・・。
知らない料理でも結構勘で作れる子です。
前に作ったケーキの時はもっとずっと可愛いサンタさんになっていたのですよ。
完璧に手抜きです。なんかねぇ・・・。努力を惜しまない子に育てられませんでした・・・。もったいない気がするんですよ・・・。

>ヒロポン様

娘が作ったらあっぱれ!じゃ、私が作ったら・・・?
・・・ま、それはともかく・・・。
こちらこそ楽しいコメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/48470618

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは宇宙人:

« メリークリスマス! | トップページ | 只今帰宅中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ