おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« ♪ポポン、ポポンが、ぐ~るぐる | トップページ | 豆まき~ »

やっとでけた・・・

いや~。
1月ももう終わりですね。

ほんと早い!

おかにょの財布の中にいるお札が無くなるのとどっちが早いか

ってなもんで・・・
(圧倒的にお札の方が早いけど・・・)

で、

やっとこ作り終えました。

はい?

ちゃみ&お花のカレンダーです。

もう、1月が終わっちゃうので2月から作りましたよ・・・。

Rimg0243


月に合わせたお花っていうのも意外と難しく、可愛い顔とかポーズも意識して撮っていたわけではないので、合成も難しかったです。

と、言うとおかにょがやったみたいに聞こえるけど、白状するとちににやって貰いました。

フォトショとかしょっちゅう使っているので慣れたもんです。
教えて貰ったけどすぐ忘れちゃうし…。面倒くさがりのちには、教えるより自分でやった方が早いってちゃんと教えてくれないし・・・ぶつぶつ・・・

まぁ、なんとあできたので壁に飾りましたが・・・。



今年からは来年のカレンダーを意識して写真を撮っておこうと思いました    まる

« ♪ポポン、ポポンが、ぐ~るぐる | トップページ | 豆まき~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いカレンダーができあがりましたね。
慣れてる人が作ると簡単なんですね。

こんばんは^^
素敵なカレンダーに仕上がりましたね~heart04
私はやったコトないので 大変さが分かりませんが
最近の子は機械に強いですよね^^
何でもスイスイ熟しちゃうし覚えも早いcoldsweats01
ついて行くのが大変です^_^;
どれもお気に入りの可愛いぃショットでカレンダーをめくるのが
楽しみですね~

>りょうじ様
あはは・・・。
人頼りですが・・・。
習うより慣れろ・・・ですよね。
フォトショとか結構面白そう・・・。
色々自分で遊んでみると良いかも…ですね。

>non様
今回は行事も24節季も入っているのをダウンロードしてやったので
カレンダーに仕上げるのは大変ではなかったのですが、合成がね・・。

ほんとに若い子ってのは覚えるのが早いですよね。
私だって昔は若い子だったんだけどね・・・あはは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/49085192

この記事へのトラックバック一覧です: やっとでけた・・・:

« ♪ポポン、ポポンが、ぐ~るぐる | トップページ | 豆まき~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ