« 只今帰宅中 | トップページ | 突っ込んでいいですか? »

あせっ!あせっ!

疲れたよ~~~~!



なんて言ってたら、もう今日は5日じゃあ~りませんか!

遅ればせながら

『あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお付き合いの程、お願いいたします。』



ふ~~~、やっとご挨拶が済んだぞ・・・。

いやね、ご挨拶するのなら何か新年らしい写真とかつけたいなぁ・・・とか
ちゃみのカレンダー完成させてそれをアップしようとか・・・

なんて考えてはいたものの、なんだかほんとにお疲れモードで、全然・・・

大晦日のコメントもお返ししてなくて・・・

でも今更お返しするのも間抜けなので…(っていつも間抜けしてますが、さすがに年が変わってからは・・・ねぇ。)

というわけで今年最初のごめんちゃ。 o(_ _)oペコッ





で、さっきチョロッと書いたけど、まだ我が家のカレンダー12月のまま・・・
あはは・・・

年が明けてません。

ちゃみのカレンダーを作ろうと思っているのだけど、あんまりいい写真がなくてね。

ってか、撮ってないし・・・

で、今年はお花とコラボさせてみようかしらん…と
Photo


・・・と、こんな感じで作ってみようかなぁ・・・ってね。

とは言うものの、これは子供らの協力がないとうまくできないのはまちがいない。



さてさて、いつ完成の報告ができるでしょうか・・・。

« 只今帰宅中 | トップページ | 突っ込んでいいですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よろしくお願いします。
カレンダー作り、がんばってください。
できたらUPしてくださいね。

明けましておめでとうございます。今年もおかにょさんのコンサートレポート楽しみにしています。ちゃみちゃんのカメラ目線、素晴らしいですね。スターのオ―ラを感じます。…ところで、ファンクラブ「らんぷ」って、もう発足したのでしょうか?確か1月1日発足だったような??なのに、もう今日は、5日じゃあ~りませんか!と私は、言いたい。おかにょさんは、いかが?(ちょっと、おかにょさんのフレーズお借りしました。)      今年もよろしくお願いします。とっても寒いですが、お身体たいせつに。

こんにちは^^
今年もヨロシクで~す(/ ^^)/
カレンダーも楽しみにしてますからね~
私もあまり人のコト言えませんが
ムリなく続けて行きましょ~ヽ(´▽`)/

おっと松の内のうちにご挨拶を、あけおめ~~、ことよろ~~。
去年は凶を引いて散々だったなぁ。暮れも暮れ車のエンジンキーが壊れて全鍵交換という最後っ屁まで頂戴いたしまして、神様、僕はいい子でいましたっつーの!!( ゚皿゚)キーッ!!
でもね、年が明けてくじをひいたわけよ。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
大吉じゃーーーーーー。(σ・∀・)σゲッツ
それと2、3日前白蛇の夢を見たのね、幸運の前兆じゃねーの( ´艸`)プププ
起きて気づいたんだけどパンツに手を突っ込んでなめこをニギニギしてました。。あぁそれでかbleah

>りょうじ様
どうぞ今年もよろしくお願いします!
カレンダー現在制作中!頑張ります。

>mari-n様
今年もよろしくお願いします!
ちゃみは結構カメラ目線多いです。
写真撮っても全然平気。
小さいときから撮っているから慣れているんでしょうね。
写真の腕が上がらないので・・・・ですが。

らんぷはもうじきご案内がきそうですね。
もうちょっと、楽しみに待ってましょう。

>non様
ほ~~い!今年もよろしくです!
そうそう、のんびり無理なくが長続きのコツ。
でも私の場合、のんびりしすぎ・・・・?
せめて※返しは早めにするよう頑張ります。

>ヒロポン様
昨年はウィットにあふれるコメントの数々・・・ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

でも、あまり下ネタには走らないように・・・。
おかにょさんまだまだ夢見る乙女(おばば?)ですので・・・あはは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/48613403

この記事へのトラックバック一覧です: あせっ!あせっ!:

« 只今帰宅中 | トップページ | 突っ込んでいいですか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ