おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« あせっ!あせっ! | トップページ | まいった~ »

突っ込んでいいですか?

おかにょはTVドラマは殆ど見ないのですが、何回か書いてるとは思いますが、NHKの朝ドラは見てるのですよ。(時計代わりでもあるけど)

今放映中の「純と愛」

まぁ、臭くて、でもそれはそれで、こういうドラマなのだろうと見てますが。


今週放送分。

男の人が部屋にとじ込もって掃除もさせない。他の部屋まで臭いほど。

部屋から出てきた人は顔が薄汚れてる…のに、部屋の中はゴミはあるけど畳は綺麗。

どうやったら身体があれだけ汚れる?
(しかも部屋からでなきゃあんなに汚れないと思われ)

で、俳優さんのアップになると、まぁ何て真っ白で綺麗な歯!

ドラマって結構いい加減だし、知ってる人が見たらかなり間違いとかあるとは思うけど、普通に見てても?ってなるのはどうでしょうね?


ってか、そんなところ突っ込むのはおかにょだけ?

« あせっ!あせっ! | トップページ | まいった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラマなんてそんなものでしょうね。
NHKでもそんな感じなんですね。
ま~ドラマあんまりみないですけど。
ドラマの夜って大抵長いな~って思います。
仕事終わった後に夜中の12時まで何時間あるんだろうって思う事多いです。

こんにちは^^
私も時計代わりに見てますよ~
そして終わったと同時にダッシュしてます^_^;
今回の「純と愛」はちょっと不評のようですねぇ
年末で終わるのかと思ってましたが  まだ続いてました^_^;
ドラマは精密に再現してるものとわざとらしく?してるモノが
あるように思います。。
でも視聴者は色々ですもの感じ方がみんな違って当たり前ですよね~
okanyoさんの観察力も鋭いデス( ´艸`)

 こんばんは 
 毎日お仕事ご苦労様です!!
 
 朝ドラは人気ないと言っても たくさんの方に応援されてますね。
 背景など色々なことに気を配って造られていくだろうと思われるのに
 以外にも ええって感じることありますね。

   

 

諸事情によりあてはN○Kはみません。
諸事情によりビデオリサーチのご協力依頼も断りました。
諸事情により居留守を使うこともあります。

>りょうじ様
・・・ドラマの夜って大抵長いな~って思います。
仕事終わった後に夜中の12時まで何時間あるんだろう・・・

言われて見ると確かに・・・。
まぁ、1日が何日も続いたり、10年が1分なんてこともドラマならでは・・・でしょうね。

その辺はNHKも民法もかわりないのかな?

>non様
NHKの朝ドラは不評でも半年はきっちりありますね(大河もですが・・・)
その辺が民法と違うとこ?
でも考えたらNHKって私たちからお金とって作っているんじゃなかったっけ?
う~~~む!

いつもは私が面白いと思うときは世間的には不評で、つまんないと思うときは好評なんですが、珍しく世間並みの感覚になったようです・・・あはは。

>saza様
そうそう、何でこんな普通のことなのにそんな表現になるのかな?ってことドラマではよくありますよね(特に妊婦さんの演技とか)
ドラマ作っている人って普通を知らないのかなぁ…なんて思っちゃいます。

>ヒロポン様
ヒロポンさんの諸事情・・・う~~~ん、気になるけど、諸事情により聞かないことにしときましょ。むふふ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/48710756

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込んでいいですか?:

« あせっ!あせっ! | トップページ | まいった~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ