« 真冬のミニトマト | トップページ | その後・・・ »

東京マラソン 2013(ちょっとだけよ?)

昨日は仕事の都合で壮行会に参加できなかったおかにょですが、龍雲さんが走ると言ってくださったので応援に行ってきました。



お天気は晴れ。
風が冷たかったけど過去2回の時と比べれば嬉しくなるような好天気です。


おかにょたちが待っていたのは新場橋駅近くの11.5キロメートルくらいの所。

着いた時には目の前を招待選手がすごい速さで駆け抜けて行きましたよ。


目の前を走っていく人々とハイタッチしたり声をかけたりしながら龍雲さんを待つことしばし・・・


5キロを過ぎたときのラップで今回はペースが遅いなぁ…とは思っていましたが、
友人から9キロ地点を過ぎたとメールを貰っても中々現れず・・・



駆け抜けていく人の流れで目が回りそうになりながら必死で龍雲さんを探す・・・

と、

私たちが見つけるより先に龍雲さんの方が見つけて下さり、手を上げながら走り寄ってきてくださいました。

が・・・・

足が痛くてもうリタイヤするつもりだというのです。

ありゃりゃ~~~。

でも少し先に他の方が待っていると知って、そこまでは走る…と言って走って行きました。

途中まで並走したのですが、足が痛いと言っても運動不足のおばさんよりはやっぱりずっと速いですよね~。


Rimg0265_3
(このくらいの写真なら良いでしょうと友人が言うので載せてみました。)

その後は15キロのラップも出なかったのでリタイヤしてしまったのだと思います・・・。

やっぱりぎっくり腰が治って間がなかったので、走り込みも出来ていなかっただろうし、腰をかばいながら走ってしまうだろうからその負担が足に来てしまったのでは?

来年は是非、万全の体調で参加して欲しいですね。(参加するかなぁ?)


もし参加するのなら今度はファン一同で超目立つ帽子飾りをプレゼントしましょう!
蛍光色で昇り竜の飾り物か何か・・・あはは。

探すのがとにかく大変!
目が痛くなっちゃうのよ~。



龍雲さんがリタイヤしちゃったのでかなり時間が余ってしまいましたので、

マラソン応援がお肉の応援に・・・。

それは次に・・・。





« 真冬のミニトマト | トップページ | その後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/49628531

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン 2013(ちょっとだけよ?):

« 真冬のミニトマト | トップページ | その後・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ