« ちゃみさまは洗濯物がお好き | トップページ | 五郎やんとタイムスリップ »

見ない方が良いこともあるよね

今日はお休みでした。

普段は見ないのですが子どもたちが良く見ている「ニコ動」なるものを見てみました。

若い人向けなので龍雲さんのなんて無いだろうなぁ…と思って検索。



ありました~。

ちょこっと・・・。

動画は2件。

南こうせつさんのライブにゲストで出たもの。
(こういうのは賛否両論あるとは思いますが…見たことなかったのでちょっと嬉しいのが本音です)


もう1件は某有名人のゲストにちょこっと出たもの。

で、

ですね・・・

(龍雲さんには何も文句・・ございません)が・・・

この方、昔はグループで、其の後ソロでもヒットを飛ばしたSやんです。

特にファンではなかったですが、その繊細な歌声と抜群のギター演奏、歌の内容とか結構好きだったんですよね。名曲本当に多いし・・・。

でも・・・・

動画の歌声は若い頃とは比べ物にならないほどひどかったのです。



びみょ~に外れる音程…妙に癖のある歌い方・・・。

しばらく活動してなくて、再始動直後の映像かもしれませんが・・

あ~~~、


見るんじゃなかったなぁ・・・。

龍雲さんのファンで良かった

としみじみ思っってしまったおかにょでした。


« ちゃみさまは洗濯物がお好き | トップページ | 五郎やんとタイムスリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる~~。
推測するに、か○○○めのショー○○?。。。おぉ怖、過度な詮索はいけません。
TV見ていて名前を連呼したのを思い出しました~~~。bearing

こんにちは(*^_^*)
見なかった方が良かった。。ってありますね~
同窓会でカッコ良くて人気があった人が
大きく巨大化して変化してたのは。。見たくなかったです(;´▽`A``
ちょっと違うかな。。coldsweats01

>ナナパパ様

ビンゴ!っす!
素敵な肩jだったんですが・・・歳月って残酷ですね(って、自分は関係ないようなふりをしてみたりして・・・)

>non様
同窓会・・・あるある!ですよね。
巨大化…もしくは後光が差してきたりしたり・・・。
それが憧れていた人だったりしたら・・・ねえ。
って、人のことは言えないんだった・・・。!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/51359345

この記事へのトラックバック一覧です: 見ない方が良いこともあるよね:

« ちゃみさまは洗濯物がお好き | トップページ | 五郎やんとタイムスリップ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ