« 永井龍雲ライブ~歌花火2013~in木馬亭 | トップページ | 親ばかですが・・・よろしく! »

永井龍雲ライブ~歌花火2013in木馬亭 2日目

はい、2日目です!

木馬亭、2日連続は何度かありますがおかにょ、大抵1日しか行けなくて、今回が初連ちゃんです。


今日は浅草はサンバカーニバル。
Rimg0512


すごい人手。色っポイお姉さんがたくさ~~~ん。
(今日は写真がないので特別出演していただきました・・・あはは)


今日も昨日と同じく琴調師匠の講談から始まりました。


今日の龍雲さんは白いシャツ(昨日のと同じデザイン)と黒いジーンズ。

♪歌花火

曲の終わりで変調するときカポタストをクイクイと上げていました。前はちゃんとセーハで上げていたようね気がしたんだけど・・・
音がぶれないからまぁ、いいか・・・。

♪道標ない旅

♪僕は常夜燈

・・・・・標とか常夜燈とか、提灯持って道案内みたいなのばっかで・・・でも、芸能人とかはファンの人のためにブレずにいかなきゃいけないなぁ・・・
・・・歌花火は来年は3日間やろうかと考えています・・

♪雨宿り

♪高台にて

♪迷い蝉

♪先人たちの遺産

♪飛鳥

・・・8月24日は母の命日です・・・
♪ルリカケス

琴調師匠登場でまた講談を聞かせていただきました。
『愛宕の春駒』
?とおもったら、昨日の続きでした。
でもまだ続きでした…残念!

今日のコラボは平家物語?
♪壇ノ浦

♪おわら心中風の盆

♪送り火

♪夏の夜

ここでみんなで1本締め。
「お手を拝借」

と言ったところで、レンガ館の宣伝を思いだし
「1回手をおろしてください」

仕切りなおして

「いよ~っパンッ!」

♪暖簾

~~~アンコール~~~

♪星月夜

♪UP TO YOUR HEART


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2日間とも満員御礼。

男性の方、ご夫婦が多くなりましたね~。

新しい方もかなり増えていると思うので龍雲さん、曲紹介、もっとやって欲しいなぁ。
新しい方だけじゃなくて、古いファンも頭が古くなっちゃって曲目が思いだせなかったりするしね~。宜しくです。

とはいえ、今回もいいライブでした。
色んな事に挑戦してくれるのでファンンも新しいことに触れることができますよね。
今回の講談とかも初めてだったけど楽しめました。

そうそう、かえりに琴調師匠が出口にいらっしゃいました。
派手なアロハっぽいシャツに帽子。
先ほどのステージとは全く別なお顔でした。
おもしろ~~~い!


さて、今回もお疲れ様のギター君。

Rimg0500



仄かにうつっている丸い玉。
光の反射か?
もしかしてオーブ?

浅草寺のそばだからね~。
龍雲さんの歌声に惹かれてやってきた先人さんたちかもね・・・。

« 永井龍雲ライブ~歌花火2013~in木馬亭 | トップページ | 親ばかですが・・・よろしく! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

レポありがとうございます。
2days楽しめたようでよかったっすね。
遅ればせながら前橋育英優勝おめでとうございます。
うちのvista君が天に召されwin-8を買いに行くはめになって・・うう、懐がいたい。
来年は3days?・・・・チャレンジャーだな。
2枚組アルバムリリース・・・・・楽しみだな。
オーブかもしれないって・・・・ありゃ埃だな。

パソコンを買いにヤマダに行ったらタブレットがおまけで付いてきた。
音声認識があったので試してみたのよ。
もともと滑舌のよろしくないおいら・・・やってみた。
”お・か・に・ょ”・・・♪ピロロロン・・・・”おお神よ”   いやいや、もう一回
”お・か・に・ょ”・・・♪ピロロロン・・・・”おお神よ”   なんでやねん。crying
あなたのことを次から”神”とよばせてもらいやす。

>ヒロポン様

アナタハ、カミヲ、シンジマスカ?

デハ、コチラニ、キフヲ、ドウゾ・

なんちゃって!

我が家も冷蔵庫が瀕死、時間の問題なのを何とかごまかしつつ、ライブに行く費用捻出してます。

丸い玉、同じ角度で次の日に撮ろうと思ったけどできず…でも他の写真には写ってないので埃ではないよん~。龍雲さんの写真撮ると結構丸いオーブみたいなのが写るって一部のファンの間では話題です・・・龍雲さん、何背負っているんですかね~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/53100198

この記事へのトラックバック一覧です: 永井龍雲ライブ~歌花火2013in木馬亭 2日目:

« 永井龍雲ライブ~歌花火2013~in木馬亭 | トップページ | 親ばかですが・・・よろしく! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ