« 虫もつかない!? | トップページ | 永井龍雲ライブ~歌花火2013~in木馬亭 »

優勝おめでとう!

やりました!

前橋育英、初出場、初優勝です!

おめでと~~~~!


今日はおかにょ、ちょうどお休みでして、はじめっからTVにかじりついて・・・

は、いなかったのですよ~。
番組表見て始まる時間チェックしていたのに、13時からだと思っていて、田村君のホームラン打った瞬間見逃しちゃったわ・・・。あほやねん・・・。


で、今回初めて決勝戦を最後まで見て、閉会式も初めて見ましたわ~。


炎天下の閉会式。

もう、選手も観客もへとへとなのに、長々講評、閉会の挨拶なんてしなくてもいいやん・・・って、みんな心の中で思っていたんじゃないかな~。

特に負けてしまった延岡の選手なんて、講評で褒められるたびに
(でも、負けちゃったよ!)
ってツッコミ入れてたんとちゃいまっか?
そう思うのはおかにょが心が狭いせいかしらんね~。



兄貴がよく、

「高校生が同じスポーツをやっているのに野球ばかり時間かけて放送するのはおかしい」

って言っています。(その割にはいつもしっかり見ているんですけどね)


まぁ、確かにそういわれればそうなんだけど・・・

甲子園ってもう、日本の夏の風物詩だよね~。




熱い戦いが終わって、涼しい季節はもうすぐそこです。

皆さんもうちょっとがんばりましょう!




« 虫もつかない!? | トップページ | 永井龍雲ライブ~歌花火2013~in木馬亭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前橋が優勝でしたね。おめでとございます!!
延岡が優勢とも言われてましたが。
今年は東日本が強かった甲子園になりましたね。

こんにちは(o^^o)
やりましたね〜♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡
やってくれましたね~ 田村君❤
おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
実家の母にも田村君のコトを伝えて一緒に応援して
もらってました^^;
考えてみたらスゴイですよね。。
知らない田村君を知らないおばちゃんが応援してますから^^;
この繋がりは素晴らしい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

>りょうじ様

ありがとうございます!
って私が言うのも変なんですけど(笑)

高校野球も地域格差?がなくなってきたみたいですね。
とはいえ、公立と私立ではまだまだ・・・ですけど。

>non様
応援ありがとうございます。田村君も甲子園でホームラン2本、満足のいく夏だったでしょうね。

全然知らない人が全然知らない人を応援・・・おもしろいですね。

全く関係ないようでどこかでみんなつながっているんですね~。

実家のお母様にもよろしくお伝えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/52982451

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでとう!:

« 虫もつかない!? | トップページ | 永井龍雲ライブ~歌花火2013~in木馬亭 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ