« この親にして・・・? | トップページ | 久々に・・・うにょとお散歩 »

はんぱない!

今日は出勤。しかも早番。こんな天気でも行かなきゃならん…と云う事で1時間前ですが、すでに仕事場に来てます。

玄関前にかっぱを出しておいたけどドアを開けたら雨止んでる。

じゃあいいか…

の判断が大間違い!

家を出て3分くらいのところで、突然横殴りの猛烈な雨と風!

満足に歩けないくらいの中をヘロヘロで駅に着いたらもう殆ど降ってない。

電車乗って降りたらまた横殴り。
乗り継ぎのためにまた外をあるかにゃいけん…

歩き出したら一瞬の風であっという間に傘の骨が2本折れた。

ビニール傘の人のはバラバラに。
さすのを諦めて走る人も。

もうズボンも背中もびっしょびしょ(ToT)

電車は遅れずに動いたので仕事に影響はないけど、長い1日になりそうです。

はぁ~(ノ△T)

« この親にして・・・? | トップページ | 久々に・・・うにょとお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからひどくなるおでしょうかね?
十分きをつけてくださいね。

こんにちは(*^_^*)
長い一日 お疲れさまデス( ^^) _旦~~
台風の勢いは凄いですねぇ
こちらは雨は殆ど降らずにすみましたが 未だに風は強いです
神様。。もぅこれ以上人間を痛めつけるのはやめて下さい(T_T)/~~~
って感じです。。
okanyoさん風邪引かないように気をつけて下さいね^^

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!思い出すよくそんな時あったっけ

今日は日が悪い、大きな災難で無くてよかったではありませんか。

>りょうじ様
久々の酷い台風でした。
お客1人に販売員30人?くらい・・・。
店しめた方がよくねっ!?って感じでしたよ。

>non様
大きな自然の中では人間の力なんてちっぽけだ…と感じさせられました。
もっと人間は謙虚にならなくちゃいけないんじゃないかなぁ・・・。

>MATUNOSUKE7様
ほんとですね。ちょこっと濡れたぐらいでちゃんと会社に行けたのだから・・・。
被害に会われた方のことを考えれば・・・。
でも、こんなひどい台風でもお客が来ないのは分かりきっているのにいかんくては行けのって、なんだかなぁ・・・ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/53275000

この記事へのトラックバック一覧です: はんぱない!:

« この親にして・・・? | トップページ | 久々に・・・うにょとお散歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ