おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« おまぬけに | トップページ | ドレミちゃん耳だれ・・・ »

最低男

今通勤電車の中。
一番前で入って来る電車を待っていて、降りてくる乗客をやり過ごしていたら、後ろからサラリーマン風の男が乗り込んだ!

忘れ物ものでもしたのかと思ったらそのまま席に座りやがった(`o´)

信じられない!

最低だね。

誰だって座りたいんだよ!
あんた絶対出世しないよ!


あぁ朝から気分悪っ!


« おまぬけに | トップページ | ドレミちゃん耳だれ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
朝からマナーの悪い人に会いたくないですね~
その日一日スタートが残念な感じ。。(^_^;)
なるべく気にしないように 良いコト探して
気分を盛り上げて下さいね~♪ヽ(´▽`)/

おかにょさん こんばんは。
可哀そうに、やな思いをしちゃいましたね。
しかし、しょぼい奴だなーこいつ。こんな奴がいるから周りの人がやな気持ちになっちゃうんだよね。
ま、こんな奴は回り中敵だらけで自業自得の結末を背負うことになるんだよね。きっと。

>non様
本当に朝から嫌な気分でした。
何かね…おばちゃんならしょうがないって思うんだけど(!?)
若い人だとね・・・。
気にしなきゃいんだろうけど…おかにょ人間が出来ていない・・・はは。
自分はやらないように気を付けるだけですね・・・。

>浅間通信員様
こんばんわ~。
そうそう、こういう若い人って悲しいですよね~。
そういう行為はきっと自分に返ってきますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/54625667

この記事へのトラックバック一覧です: 最低男:

« おまぬけに | トップページ | ドレミちゃん耳だれ・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ