« 大つごもり | トップページ | 最低男 »

おまぬけに

おまぬけに

松明けてから本年も

よろしく願うと

挨拶をする

と、これがおかにょスタイル…

なんて開き直ったりして。

皆さん良い年を迎えられましたか?

おかにょのお正月は1日だけでしたので、家でゴロゴロしてました。crying

おまぬけにといえば・・・年賀状なのですが、住所にたどり着かないと戻ってきたのがあるのですが、何故か年内に戻ってきたのですよ。

おんやぁ~????

配達しなきゃ着かないって分からないよね。
それが年内に戻ってきたと云う事は・・・もしかしておかにょの年賀状、年内に配達されちゃった?

おかにょから年賀状が行った方、ちゃんと年明けについたでしょうか?

結果をお知らせ下さいませ。m(_ _)m

« 大つごもり | トップページ | 最低男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30日に届いたよ


な~~んちゃって  大丈夫 元旦に届きました。
今年もよろしくね~
ライブの日を間違えたりのおまぬけはありませんように(これは一生使えるネタだ~)

本年もよろしくお願いします。
マンションとかなら難しいかもしれませんが、
一軒家とかなら配達前に確認は出来ますよね。
1日、2日と相当数の年賀はがきを配達するので、
事前に不明な物は省いて置くようにしてるんでしょうね。
探す手間はもったいないですからね。

>ゆう様

ちゃんと着いてましたか~。よかった!
今年もよろしくお願いしますね~~~。

・・・・

でもゆうちゃん

もうそのネタかんべんしてくれ~~~~!


>りょうじ様

そういうことなのかもしれませんね。
アパートだけど、建物そのものが無くなっていたりすることもあるかも・・・。
今まで、年内に返ってきたことがなかったので焦っちゃいました。

最近おまぬけなことばかりしているおかにょですか…今年もよろしくお願いします。

ことよろっす。
年賀状と言えば年々届く枚数が減ってきてるような・・・
そういう自分も大して書かなかったりして・・・てへへ

お疲れちゃん状態のおかにょさんに今年いいことがあります様に
ほどほどにがんばっぺ !!

ちなみに今年のおみくじは末吉じゃったーー。ちょいラッキー。
参拝帰りの車で ”the弾き語り”のCDをかけたら一曲目に
♪生きてゆくために汗水たらして働いてそれでも金に追われ繰り返しだけの毎日・・・
車内の空気がどよ~~んオイラの指はラジオのボタンを押してますた。
龍雲さん景気のいい曲を一曲作っておくんなましー
こんな調子で今年もお付き合いのほどよろしくねん。

ヘッドハンギング

>ヒロポン様

おみくじ…そういえばまだ行ってないわ初詣・・・。
やっぱりおまぬけですわ・・・。
こんなおかにょですかことよろで~~~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/54543713

この記事へのトラックバック一覧です: おまぬけに:

« 大つごもり | トップページ | 最低男 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ