« すごい雪だったね~ | トップページ | 転職しました! »

お馬鹿2号

前回、お馬鹿な、みにょの話をしましたが・・・

あの雪の日の次の夜。

お馬鹿2号(うにょ)は玄関の前でゴソゴソ・・・。

で、こんなの作ってました・・・。

Rimg0781


うにょ曰く・・・ちゃみ。

全然似てへんがな!

おまけに目玉は『でん六豆』

寒いのに、短パンで作ってた・・・あほです。

1体だけならまだしも、まだゴソゴソ・・・で、次がこれ。
Rimg0782


ムーミンとスナフキンらしい・・・。

これを作り終えたのがもう夜中の10時まわってて・・・。

ホントにお馬鹿です・・・。

お馬鹿の証拠に夜中にあんな薄着で北側の玄関で作っていたのに、風邪ひかなかった!

お馬鹿っぷりに拍手です・…


ってこんな写真撮ってお馬鹿娘に付会うおかにょもやっぱりお馬鹿なんでしょうね~。

« すごい雪だったね~ | トップページ | 転職しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
わぁ~ 上手ですね~ マジで。。
チャミちゃんにも見えますよ~ 実物はもっと可愛いでしょうケド
あのムーミンの輪郭なんて難しそぅですけど
メチャメチャ似てる~ 感動☆彡 芸術的センス抜群ですよ~♪

風邪ひかなくて良かったですね。
作っていたら楽しくなっちゃたんでしょうね。

おかにょさんこんばんわ(*^o^*)
娘さんが作られたちゃみちゃんかわいいですshine 驚いたのは、ムーミンとスナフキンとても上手ですよ。
おばかだなんてとんでもない! 芸術です(*^〇^*)
私はデコメを作りサイトで投稿しているのですが、素材に使用させて頂きたいくらいです(*^o^*)
今月から龍雲さんの旅がはじまりますね(*^〇^*)
とても楽しみにしております
が…こうsnowが立て続きに降り積もって22日のいわきのライブ辿り着けるか心配になってきているあんずままなのでした(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/54968850

この記事へのトラックバック一覧です: お馬鹿2号:

« すごい雪だったね~ | トップページ | 転職しました! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ