« ドレミちゃん耳だれ・・・ | トップページ | お馬鹿2号 »

すごい雪だったね~

いや~、すごかったですね~。
今回の雪。

「降る、降る」

っていう時はいつもスカだったので、今回も…って思っていたらとんでもありませんでした。

出勤は朝電車が不安だったので、遅番にし貰いましたが、今度は帰れるか…ってかなりの不安が…でも何とか電車は動いてくれていましたのでちゃんと帰れましたが、いつもの倍は時間がかかりました・・・やれやれ・・。

で、今日は抜けるような青空。

道路の雪はガシガシ解けていましたがぐしゃぐしゃ。



今日は都知事選挙なので面倒臭かったけど、出かけました。

投票所の体育館までの道もぐしゃぐしゃ。

それ以外は一面の雪。
お馬鹿なみにょは子供みたいにわざわざ校庭に・・・

Rimg0746


(アホです…四捨五入すれば立派に30の大人の行動ではありませんね~)

で、投票に行って驚いた。
って今更かい…って言われるけど、立候補者一人以外は全部無所属だったんですね~。

政党色を出すとマイナスになるのかなぁ・・・。

でも結局・・・ねぇ。バックにしっかりついてるんでしょうにねェ。

って私みたいに、『何々党は嫌』って人がいるからかしら・・・ねぇ。

まぁ、とりあえず、投票はしてきて、お土産に?


雪うさぎ作ってちゃっみと撮影。
Rimg0770


(うさぎというよりモルモットみたいだな・・・)



しばらく置いておいたら、雪うさぎぐずぐずに溶けて・・・

Rimg0775


ちゃみの飲み水になってしまいましたよん。




雪は全く降らなきゃなんだか淋しい…

でも今回みたいに降りすぎるとねぇ・・・

分かっていても相変わらず雪に弱い都会の交通網。

もう少し何とか頑張ってくれい!といいたいくなっちゃいますね~。










« ドレミちゃん耳だれ・・・ | トップページ | お馬鹿2号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃみちゃん、相変わらずshineかわいいshineです~~
うちの次女はちゃみちゃんの熱烈なファンですよheart04

それにしても、今回の雪はよく降りましたね。
それでも、雪の後の雨と翌日の晴天のお蔭で家の周りの雪はほとんど融けてしまいました。
大人にとっては本当にありがたいことでしたが、次女は「雪だるまも作ったことがない」と嘆いていました。

こんにちは^^
大雪大変でしたね~ ホント都会は雪に弱いよぅで。。(^^;
ご苦労様でしたm(_ _)m
私もみにょちゃんの気持ちわかりますよ~ 
四捨五入しちゃ可愛そぅ (^_^;) まだまだ若いんだから
滅多にない雪ではしゃいでもイイと思いま~す 私も許して~♪
チャミちゃんと雪ウサギ(*^ー゚)bグッジョブ!!  

>かの様

かのさんの所は後で雨になったのですか?
うちの方は晴れましたが日陰にはまだかなり残ってますよ。(と言っても雪だるまを作れるようなのではないのですが・・・)

都会人(?)にとってはちょっと降ってさっと溶けるくらいがちょうどいいのかもね~。

>non様
みにょの気持ちが分かる・・・う~~~ん、やっぱり若いわnonnさん!
nonさんは許しちゃう!

次回の記事で書きましたが、もっとはしゃいだお馬鹿がいましたので・・・あはは。
ちゃみ写真、バックに暗幕(?)汚い部屋隠しにかけてます・・へへ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/54930601

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雪だったね~:

« ドレミちゃん耳だれ・・・ | トップページ | お馬鹿2号 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ