« お馬鹿2号 | トップページ | 早朝の電話 »

転職しました!

いや~~~!

早いもんでもう3月ですね~~~。

ちょっと遅くなりましたが、ご報告。

おかにょ、転職しました!

3年頑張ったから、まぁ、いいでしょ!?

ずっと、仕事変わりたいって思っていて、なかなかできなかったけど、今回何とか採用していただいたので・・・。

今の仕事場はチャリで15分。

前回と比べると、朝は45分遅く出て、帰りはやっぱり45分くらい早く帰れて、働く時間は1時間増えました。
その代り、時給は最低時給。

でもお休みが1日増えても、お給料は前よりちょびっと多くなります。

行き始めるまで、務まるかちょっと心配していたのですが、何とかやっていけそうです。(今のところ・・・)



そして…今一番心配していることは・・・

今以上に太るんじゃないか・・・

と云うこと・・・

おかにょ、実は今最高記録更新中で・・・・

今回の仕事は完全に事務職。

前回立ち仕事していても体重が減らなかったのに・・・・・・

一緒に働いている人が口々に

『ここに来てから太った!』

と・・・。

皆が痩せる職場よりはいいとは思うけど…

ヤバい雰囲気ヒシバシです・・・。

電話応対とかで、神経使っている今が痩せるチャンス!?

頑張って記録更新にストップかけねば!

P2054536

(本文とは全く関係ないけど…初雪の後に取った写真・・・)

早く暖かくなって欲しいね~。

薄着のなるのはけっこう怖いものがあるけどね ^^;

« お馬鹿2号 | トップページ | 早朝の電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

転職おめでとうございます。
近くなったのは良いですね。
がんばってください。

いいんじゃないですか▪▪▪人生いろいろ仕事もいろいろ
がんばっ\(*⌒0⌒)♪
いい職場に恵まれるといいですね。
前の仕事は移動後ストレスまみれだったようでしたから?
♪君が歩けばそこに必ず道が出来るってかhappy02

>りょうじ様

ありがとうございます。

近いと超、楽です!
がんばりま~~~す。

>きーちゃん様
ありがとうございます。おっしゃる通りストレスまみれでした・・・。
先日、制服を返しに行ったのですが・・あまりの対応に
『やめて大正解!』
とつくづく思いました。
新しい仕事、がんばります!。

こんにちは^^
転職されたんですね~ いいなぁ
私も転職考えてるんですけどね~
なかなか言い出せなくて(^_^;) 様子見てるんですけどね~
賃金も重要視するとこだけど 人間関係と会社との相性ですかねぇ^^;

ひとまず オメデトぅございますヽ(´▽`)/

>non様
どもです^^

転職は思いきらないとできませんね。

先日やめた職場に制服を返しに行ったのですが、郵送すればよかった・・・と
感じるくらい不愉快な思いをさせられました。(約1名ですが)

やめて良かった!心から思いましたね。

nonさんも、人間関係がそんなに悪くないならゆっくりと考えてみては・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/55277663

この記事へのトラックバック一覧です: 転職しました!:

« お馬鹿2号 | トップページ | 早朝の電話 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ