おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 増税前で・・・ | トップページ | 春、満喫! »

身内馬鹿2

先日田舎に帰った時兄が

『また入選したよ』

と言っていた雑誌が今日発売になりました。

本を見てびっくり!

一番最初に兄の写真入りで出てました。

グランプリだったんですよ~。

調べたら紹介が出ていました。

ここ

小さい写真をクリックするとみられるので見てみて。

やぁ~。

妹馬鹿ですが、今回の作品は結構感動しました。

好きだなぁ~こういうの。

普段会ってもほとんど話さない兄だけど、やっぱり好きなことには食いつく食いつく!

甥っ子もダイビングを始めたらしく、嬉しそうに妹に話を聞いていたっけ。

「兄貴!副賞何?貰ってあげるよ」

といったら

「ダイビング関係のもの」

そんなのいらんわ!

感性も、センスもない妹には、現ナマが良いです。

兄貴、もしそういう時はよろしくお願いしますだ。

へっ・・・へっ・・・!

« 増税前で・・・ | トップページ | 春、満喫! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入選おめでとうございます。
どれが、お兄さんの写真なのかは、わからなかったけど。
グランプリではないんですよね。
サメの写真はかわいそうですね。

>りょうじ様

言葉がたりませんでしたね。
今回は環境大臣賞などというたいそうな賞をもらったみたいです。
(普段はその手の雑誌とか買わないのですがやっぱり兄の写真が載っているとなるとつい買ってしまいますね~。

実際本で見るとすごくきれいな写真です。
本やさんに行く機会があったら手に取ってみてください。
(カメラかダイビングのコナーに置いてあると思います・・大きい本屋さんなら・・・)
私に一番似ている兄も写ってますが・・・はは。

ほんにまぁ、すごいですなぁ
いい趣味をお持ちですね。お兄さん!
海はいいよなー、あ~田舎に帰りたい、でも帰るお金がな~い。bearing
本場のちゃんぽんくいて~。皿うどんも~。

追伸
あの洗濯機、あれからパンチドランカー状態になり.......weep
洗濯機が喋れたらこう言ったに違いない。
"まっ白な灰になっちまったよ''....ジ、ジョォ~~!!

>ヒロポン様

・・・と、云うことはヒロポンさん、ご出身は長崎ですか~?
海・・・いいですよね~。海なし県出身ですから、余計に海に憧れるのかも。。兄もおかにょも・・・。でもおかにょは海では泳げません。足がつかないと怖くてだめです。

洗濯機…新しい子には、白くするのは洗濯物だけにしとくよう、しっかりと教えといてくださいませませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/55681753

この記事へのトラックバック一覧です: 身内馬鹿2:

« 増税前で・・・ | トップページ | 春、満喫! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ