おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 春の味 | トップページ | 永井龍雲ライブ~旅、ふたたびの東京~IN渋谷さくらホール »

@いうまに~

♪せまる~初夏~!

などとおちゃらけている間に、気が付けばもう半月過ぎてしまってました。

早すぎる~~~。

ザザッと2Wを振り返ってみると・・・

1日…好例のGOROやんのライブ。念に1度の同窓会を兼ねて行ってきました。

Rimg0874_2

STBが閉鎖?になるため今年が最後のライブ・・・来年からどこで同窓会しようかい?

今年は楽しいハプニングとかあっていつも以上に楽しいライブでしたよん。

2日・・・誕生日でした。

   向こう岸
   一歩近づくバースデー   嬉しくもあり 嬉しくもなし

でございました。

5日…久々にうにょとちにょと一緒にお買いもの。

誕生日のプレゼントに靴を買ってもらいましたにょん。

10日…会社の前は川。土手の草が萌え萌え~です。

雑草がいっぱい…でもその中で可愛い花が咲いていたのでガードレール乗り越えて、パシャリコ。

Rimg0884Rimg0888 

他にも土手にはチガヤの穂が出ていたりして良い風情だったのですが、夕焼けバックに撮りたいなぁ…・って狙っていたのに雨が降ったり、遅番だったりで撮れず…。今日はいいかな~っと、ルンルン出かけてきたら…ガッツリ刈られていました・・・がっかり。


13日・・・友達と話題の『アナと雪の女王』を見てきました。3Dで。

隣の席には年配のご夫婦。初めて3D眼鏡をかけたみたいで、反応が面白かったですよん。

映画の方も面白かったで~す。某歌手の娘。うまいね~。親の方はどうでもいいけど、頑張れよって言いたくなったわ。親に負けない根性に拍手!

・…と大雑把にこんだけ~。ブログって確か日記だよね。
完璧に日記じゃないなぁ・・・あはは。
でもこんな調子でのんびり続けるつもりでごわす。

ところで最初に書いた、『仮面ライダー』の歌。

♪せまる~ショッカー

地獄の軍団

我らを狙う黒い影・・・

の後、おかにょはこうなっちゃうのよ。

♪男の根性見せてやれ

行け行けタイガー・・・タイガーマスク♪

音、同じだよね~?
歌ってみそ!

だ~れ?

「私そんな古いアニソン知らない」
なんていう人は!

« 春の味 | トップページ | 永井龍雲ライブ~旅、ふたたびの東京~IN渋谷さくらホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/56203572

この記事へのトラックバック一覧です: @いうまに~:

« 春の味 | トップページ | 永井龍雲ライブ~旅、ふたたびの東京~IN渋谷さくらホール »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ