おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 永井龍雲ライブ~旅、ふたたびの東京~IN渋谷さくらホール | トップページ | 梅雨寒で・・・ »

暑いね~

気が付けばもう6月。

今年も折り返しに来ちゃいました。ほんと!早い!!

子供の頃は1年なんてあんなに長かったのにねェ…。

まぁ、それはさておいて、何ざんしょ、この暑さ!

新しい仕事場は

『夏は暖房、冬は冷房』

と言う環境。

空調が壊れていて、クーラーつけると水が出るとかでついていなかったのですが、なんと今日新しいクーラーが!

・・・でもついたクーラー見たら家庭用じゃないこれ?

こんなんで事務所涼しくなるんかい!(゚Д゚)ハァ?

まだ夏本番じゃないのにこれからのことを考えると…

う~~~ん

・・・・・痩せられるかも?

ところで我が家のかわいい子。

この、クソ暑いのに、最近またここがお気に入り。

Rimg0901

冬ならわかるけど、暑いのにこの中でお昼寝ばかりしています。

Rimg0905

狭いのに中でのび~~~、クッションをふみふみ・・・。

暑くないのかな?
そろそろ、板の間で寝る時季だよね~。

見てるだけで暑いから、やめようよ~、ちゃみ。




と、云うわけで、梅雨もうすぐみたいだし・・・

みなさまくれぐれもご自愛くださいませませheart04







« 永井龍雲ライブ~旅、ふたたびの東京~IN渋谷さくらホール | トップページ | 梅雨寒で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんこは、暑いぐらいが気持ちいいのでしょうかね?
本人は気持ちよさそうでも、見てるほうがつらいですね。

暑いねーっ思ってたら関東地方今日梅雨入りでんがな。rain
ちゃみちゃん同様うちのナナも暑さのなか泥のようになっちょりま!!
先日敷き布団にヒンヤリシーツを敷いたところトコトコトコと2匹の犬と猫が仲良く腹出して寝やがった。なんでやねん。sleepy
涼を求めて人と動物の熾烈な戦いが始まろうとしている今日この頃♪

こんばんは^^
異常な天気が続きますね~
極端過ぎで体が対応デキないですよね(^_^;)
okanyoさん お体気をつけてくださいね~

ちゃみちゃんは暑くないのかな~
クーラー効いてたら気持ちよさそぅcoldsweats01

>りょうじ様
そういえば猫って暑いところが原産(?)でしたね。結構暑いのは強いかも・・・でもすぐ腹だしで寝るんですよねcoldsweats01
よくわからん・・・。

>ナナパパ様
なんだかね~。季節の変わり目が読めないですよね。
もう少し穏やかに移行してくれると助かるのだけど・・・。
うちの子も布団を敷くと必ずやってきて真ん中で大の字?で寝ます。
ペット様の方がお偉いようで・・・。

>non様
本当に最近の天気は極端すぎて、注意しないと体調をくずしてしまいそうですよね。
nonさんも十分にお気を付けくださいまし。
クーラーはまだつけづに頑張っている我が家…寒い日は良いけど、暑い日は勘弁・・・です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/56397258

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね~:

« 永井龍雲ライブ~旅、ふたたびの東京~IN渋谷さくらホール | トップページ | 梅雨寒で・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ