« 暑いね~ | トップページ | 永井龍雲ライブ~あじさいvol13 »

梅雨寒で・・・

今年は梅雨に入ったと思ったら、いや~~~、降る降る・・・

ガッツリ降ったと思ったら、ガッツリ晴れる・・・で、また降れば・・・

結構寒い・・・

会社の制服、ベスト着用が義務付けられているので、長袖では暑い・・・

半袖では寒い日も・・・。

本当にこの時期、体調管理に気を付けないと風邪引いちゃいますよね。

夕べ、

『ちゃみがどこにもいない!』

とちにが大騒ぎ。

さんざん探したらこんなところに・・・。

Rimg0911


押し入れの前に落ちていた夏用の羽根布団の奥の方に入っておりました。
すっぽり入っていたので全然気が付きませんでした。

可愛いのでだんだんと布団をめくって・・・パチリ。

Rimg0923


Rimg0921


お目目大きく撮るのってむずかしい・・・。

夏でも冬でも梅雨の時でも、いっつも一番気持ちいい場所知っているんだねぇ。

(たまに暑いのに暑いところにいる時もあるけど・・前回の記事みたいにね))

ちゃみのいることろに行けば人間様も気持ちいいはず・・。

で、ちゃみの隣でごろごろ・・・てしちゃうんだよね~。

でも、これって、にゃんと暮らしている人結構やってるんじゃないかな~?

今年の梅雨は長いとか言っているけど明ければ夏。

ちゃみの後を追いかけて気持ち良く過ごすぞ~~~。

« 暑いね~ | トップページ | 永井龍雲ライブ~あじさいvol13 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ちゃみちゃん可愛ぃ~heart04
夏布団って素材がひんやりしてるから気持ちイイんだろぅな~
私も一緒に包まりたい~(´∀`)~
okanyoさん 夏風邪は長引きますよ
体調気をつけて下さいね~

>non様
あぁ・・・そうか!
夏掛けは涼しいんだ・・・!

相変わらず会社は暑かったり寒かったり・・・。
さらにお年頃だから急に汗がど~~~と出たりするので、きびしいですわ。

こまめに汗を拭いたりと気を付けて、がんばりま~す。

nonさんも気をつけてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/56540746

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨寒で・・・:

« 暑いね~ | トップページ | 永井龍雲ライブ~あじさいvol13 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ