« お役所仕事・・だよなあ | トップページ | 北海道へ行ってきました!2 »

北海道へ行ってきました!

会社の旅行で北海道へ。

1日目。

千歳に着くと雨。

ゲロゲロ・・・。またかい・・・。

(おかにょ、新婚旅行は北海道でした。梅雨はないはずなのに、旅行中はずっと雨・・・。

おかにょの結婚生活を暗示しているようでした。)

で、バスに乗り一気に富良野へ。

着いた途端暑い日差しが・・・。

お昼は定番のジンギスカン。
Rimg0959


初めてのジンギスカン。

ちょっと抵抗があったのですが、

『うまい!』

全く癖がなくてほんとに美味しかったです。

で、またまたバスに乗り込み移動。

また怪しい天気になってきましたが富良野の富田ファームに着くとばっちり晴れました。

Rimg0968


ラベンダーはほんのちょっと遅かったかな?
でも会社の大1弾の人が来たときは全く咲いていなかったと言うので、これで文句をったら罰が当たるかな?

この時異様に臭いことに気が付きました。

ラベンダーの匂いなんて全く感じず、めちゃ汗臭い・・・

(うわ~、そんなに汗かいたっけ)
と考えていたら

!!
ジンギスカンの匂いだ~~~。

くっせ~!

髪から服から、指先までガッツリ匂います。

まいったぜよ!


そのあとは美瑛のパッチワークの丘を経て、宿泊先の層雲峡温泉へ。

風呂入って宴会。提携先の別のホテルの風呂入って、また朝風呂。

ばっちり全部のお風呂に入って満足満足・・・。

2日目は…次につづく・・・




« お役所仕事・・だよなあ | トップページ | 北海道へ行ってきました!2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/56915422

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ行ってきました!:

« お役所仕事・・だよなあ | トップページ | 北海道へ行ってきました!2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ