« 立秋 | トップページ | 永井龍雲ライブ~歌花火vol10 on 木馬亭 »

希望の星

なんて残暑でざんしょ~!

暑い日々が続いてますが皆さんお元気でしょうか?

お盆もあっという間に過ぎでしまいましたね~。

2泊ですがおかにょも、田舎に帰ってきました。

そこで出会った希望の星!

去年のおらが村の誇り、希望の星!!!は甲子園の高校野球の田村君でしたが、

今年は・・・

十数年ぶりに地区に生まれた、幼馴染の姪っ子ちゃん!

もうめちゃくちゃ可愛い!

誰に似てこんなに可愛いんだ?ってみんなに言われる?って言う可愛い女の子。

田舎の地区ではもう超高齢化で、子どもなんてほんとに久しぶり!

めちゃ可愛いからばっちり写真は撮ってきたけど・・・出せないよね~、承諾なしでは・・・

ってことで可愛いあんよだけこうか~~~~い!

Rimg1045
なんて可愛いあんよなんでしょ!

ってね。

あ~~~。

我が家にはこんな天使来てくれそうにもないわ・・・。

女の子3人もいるのにねぇ・・・はぁ・・・・。

所で、実はおかにょ、田舎に帰る少し前から風邪をひきまして、めちゃくちゃ咳が出てまして、幼馴染とも息で話をしているような状態で、今もまだ咳が止まっていない…と言うことで・・・。

今頃少し心配になって・・・。

百日咳や、マイコプラズマとかだったらどうしよう・・・。

ちびちゃんだっこしちゃったよ・・・。

で、医者に行ってレントゲンとってもらったところ・・・OKでした。

よかった^^^。

とはいえ、まだ咳がちゃんと止まっていなくて、出始めるとずっと出て、ちびっちゃいそうにはなるは、腹筋は痛いわよく寝られないわ・・・とほほです。

夏風邪は馬〇が引くと申しますが・・・

みなさまは十分にお気を付けくださいませ。

« 立秋 | トップページ | 永井龍雲ライブ~歌花火vol10 on 木馬亭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいさい足ですね~。可愛いです。
咳大したことなかったみたいですね。良かったです。
これからも、元気に成長してほしいですね。
がんば!!

こんにちは^^
随分遅くなって(;^_^A失礼します
わぁ~ 赤ちゃん。。私もココ何年も抱っこしてないです
肌がモチモチでキメが細かい肌。。羨ましい^^;
戻りたい あの頃に。。
そろそろ季節の変わり目、長引かないように
okanyoさん、お大事になさって下さいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/57128602

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の星:

« 立秋 | トップページ | 永井龍雲ライブ~歌花火vol10 on 木馬亭 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ