おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« ストレートネック | トップページ | あじなやつ »

はねられちゃった!

昨日、ライブの申し込みをしようと郵便局に行きました。

そこで・・・

はねられちゃったのです!!!

・・・・・・

と、云っても車じゃありませんよん♪

振り込み用紙に記入して、指示通り数字を押して行ったのに、

『お取扱いできません』

とはねられてしまったのです?

何で???

もしかして数字が汚くて機会が読み取れなかった?

と思い近くにいたお手伝いのお兄さんにみてもらったら

『大丈夫ですよ!十分読み取れます』

と言って一緒に操作してくれました。

が、結果は同じ。

(もしかして、キャ〇タル、なんかやって口座止められてるかも・・・?)

などど、ごめんなさいな想像をしてしまった。

で、局員の方講座とかをに調べて貰って再々度やり直し・・・・

でもダメ。

30分くらい待たされて、やり直したらOKでした。

何でもこの口座番号とよく似て間違えやすい番号が広島にあって、2回失敗するとその用紙ではもうダメなのだそうで・・・
他のCD機ならOKだけどここでやるなら書き直しが早い・・ということで、局の方が書き直したものでやったらOKだったのでした。

でもね~。
まさか振込用紙でもキャッシュカードみたいなことがあるなんて知りませんでした。

局の方も初めてだったみたいです。びっくりだわ!

だけど・・・

最初に数字を打ち込んだとき、絶対に間違えていないと思う。

2回もやってるし…と言うことはやっぱり字が汚かったのが原因???



皆様方も、機械で振り込みをするときはご用心・・・ですよん。

« ストレートネック | トップページ | あじなやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初に何か間違えていたと言うことなのかな?
なんで処理できなかったのか謎ですね。
広島で間違えたのかな?

私もやっぱりはねられて、局員の方に付いて貰って機械でやったけど何度やり直してもだめで、結局CD機ではなく窓口でやってもらいました。2回間違えるともうその用紙はだめなの?こちらの局員さんはそんなこと言ってなかったな・・と言うか、局員さん自身が何度もCD機でやり直してた。間違えやすいと言うけれど、用紙を読み込んだ後に手で入力しますよね。なのに何でだめなんだろう。次はきちんと振り込めるようにしていて欲しいですね。

こんにちは^^
ビックリしましたよ~ タイトル見て飛んできましたdash
okanyoさんがご無事でなにより。。(;´∀`)

そうでしたか~郵便局の機械に。。
初めて聞きましたよ あるんですねぇ
確かに自分の書く字も丁寧に書かないと弾かれちゃいますよね
気を付けよう
今回の場合は機械の不具合ですよ きっと。。
窓口の方も対応が早くて良かったですね^^

やっとタブレットの修理が終えて手元に帰って来やした。おひさしぶりぶり〜。
おっと、はねられたってかー。車じゃないみたいだねー。
ある意味車だったら懐が少しだけ膨らんだのにね〜。歌にもあるでしょ、
♪垣根の垣根の曲がり角、当たり屋当たり屋隠れてる、当たろうか当たろうよ、、、
すいません、不謹慎でした。
神奈川、品川と出費がかさみますね。やっぱり当たるか?、、悪魔の囁きだよー。
オイラは多分行かないと思うから楽しんできてくださいね〜。
ゆうさんの所覗いたら[駅から~]を拒否されたとのコメントが書かれてまして何だかな〜ライブに足を運んでも期待出来ないんじゃな〜ってdespair
龍雲さんファンの願いも叶えてちょうだいませませ〜ってか。

>りょうじ様
今まで、そんなことなかったんですが、1回目の時入力の数字を間違えたのかも・・・
字が汚かったのかもですが・・・。
そんなこともあるんですね。

でも、ここのNOはこれからも何度も使うと思うのでこれからもあるかもです。
丁寧にゆっくりやろうと思います。

>あいしー様
あ~~~!私以外にもいたんですね~。
2回でダメなんて局員でも知らないんですね。
これみて、あ~~~!私もって人他にもいるんじゃないかな?
これは何とかしてほしいですね~。


>non様

うふふ・・・こういう反応うれし~~~!
最近もう読まれちゃって、またやってるよ、おかにょってば…ってきっと思われてるだろうな・・・
愛しのK君への愛を語ってもすぐばれちゃうよな・・・って

・・・で、機械の不具合…局員さんは此処だけって言ってましたけど、↑のアイシーさんも同じだったらしいので、他でもあったかもです。
とりあえず、次回からあもう少し丁寧に書こうとおもいますです、はい。


>ヒロポン様
♪ヒュルリ~ヒュルリララ~
財布の中に風が吹く~
ヒュルリ~ヒュルリララ~
ライブ貧乏な女です~♪

おっしゃる通り…ボンビーのくせに奄美も申し込んじゃいました・・・
おまけに甥っ子の結婚式も今月あるんです(。>0<。)
超引締め財政で頑張ります・・・。

~駅から~
私も好きですけど、ほんとに歌ってくれないですね~。
「シンガーとして」歌ってくれてもいいような・・・。
お話できる機会があったら、ヒロポンさんの為に頼んでみますか!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/57442441

この記事へのトラックバック一覧です: はねられちゃった!:

« ストレートネック | トップページ | あじなやつ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ