« 永井龍雲チャペルコンサート『冬歌灯り』Iin キリスト品川教会 グローリア・チャペル | トップページ | 文字が書けないので適当にいれてみた。 »

今年もよろしゅうに!

全国の、永井龍雲ファンの皆様、(ちょっぴりだけど)ちゃみのファンの皆様、(いるのか分からないけど)おかにょのファンの皆様

あけましておめでとうございます!

本当に1年が早くて、今年ももう5日が過ぎてしまいました。

去年のチャペルコンサートの日、かすかな願いを込めて宝くじを買いました。
確率が高くなるよう様にミニの方を・・・

そして、この子は会社のオープニングイベントに来た、八王子のゆるキャラ

『たき坊』

Photo


「尻尾に触ると良いことあるポン!」

と言うので、尻尾に触って

「宝くじがあたりますように!」

とお祈りしました。

で、結果は・・・・・

し、しまった!

たき坊はたぬき!

宝くじから「た」を抜くと・・・・・・あぁぁぁぁぁぁ・・・・・。

当たるわけないやん!

と、今年も新春から哀しかったです。

まぁ、宝くじに当たる確率は飛行機が落ちる確率よりも低いといいますから、やっぱり地道に節約、貯金しかないかなぁ・・・。

と、思いつつも、龍雲さんのグッズとか買っちゃうしねェ。

まぁ、ほどほどにがんばるべぇ。

と、新しい年の幕開けにしては何とも情けないお話からスタートしてしまいました。

読みかえしてみたら「と」ばかりやねん、まぁ、いいか・・・。

こんなおかにょですが

本年も

ど~~~~ぞ

 

よろしく、

よろしく、

よろしくお願いいたします。(大事なことなので3回言ってみた^^)

« 永井龍雲チャペルコンサート『冬歌灯り』Iin キリスト品川教会 グローリア・チャペル | トップページ | 文字が書けないので適当にいれてみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

八王子にもゆるキャラいたんですね。

おかにょさん、「明けまして・おめでとう~今年も宜しくね~」
春まで、関東にはライブが何もないんでしょうかねぇ~
新潟、福島には、行けそうにもないし・・・・

 私は、仕事ばかりなり・か! 

楽しみは、こうして「コメント」をしようかなぁ~
「龍雲メッセージ」も、書きまくる♪
「夢の武道館に連れてってー」って・お願いをするぞう~~
 てな事で、あわてん坊でそそっかしい私めも・・・
どうぞ、どう~~ぞ宜しくお願い致しまする☆

あけおめでございます。
私は体調不良のせいか、龍雲さまのライブはごぶさたです。残念。ファン失格です。
ちゃみちゃんファンの方が強いかも。
今年もよろしくお願いします。

>りょうじ様

あけましておめでとうございます!

結構いますよ八王子のゆるきゃら。

ちょっとググッてみてください。

ええ~なんてのいます。

ちなみに群馬のゆるきゃら調べたら、そっちも「ぐんまちゃん」だけでなくいっぱいいました。

ゆるちゃら、もう飽和状態ですね~。


と、いうことで今年もよろしくお願いします。


>京子様

あけまして、おめでとうございます。

去年は良い年でした。(龍雲さんのライブ的には・・・ですが)

私も、東京近郊くらいしか行けません・・・(新潟行こうと思ったけど、ダメでした・・・しくしく・・・)

早く春にな~れ!

今年も良しくお願いします。

>くみん様

あけしておめでとうございます。
ライブに行けなくても、ファンはファン。
行ける時に行けばいいんですよ!

そのために私はレポ書いているんです。(なんてたいそうなことを言ってしまいましたが^^)

龍雲さんともども、ちゃみとおかにょもよろしくお願いします!

送らばせながらm(_ _)m
おかにょさん ちゃみちゃん おめでとうございます o(_ _)oペコッ
今年も 「風の言伝」楽しみにしています。\(^o^)/
大学生の次男坊が 無事卒業するまで(あと2年も(u_u。)は
なかなかライブもコンサートも 行けなくって・・・
でもここにおじゃまして すっごく楽しませていただいています。m(_ _)m
末永く 宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ

okanyoさん 明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

私はokanyoさんのファンですよ(^_-)-☆

>ちび様

あけましておめでとうございます!

こんなブログですがそういってもらえると嬉しいです。

頑張ってレポートしますのが、ちびさんもへそくりでもして!?

こっそり早めの解禁とかいかがですか^^

今年もよろしくお願いします。

>non様

あけましておめでとうございます!

私もスリムで器用なnonさんのファンですよ~。

今年もよろしくお願いしま~す!。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/58484888

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしゅうに!:

« 永井龍雲チャペルコンサート『冬歌灯り』Iin キリスト品川教会 グローリア・チャペル | トップページ | 文字が書けないので適当にいれてみた。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ