おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« ヒトカラ行ってきました | トップページ | 身内馬鹿3と水族館 »

恋わずらい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なら、よかったんですがね~。

まだ・・・

先日のカラオケの後、喉と鼻の間に違和感・・・

気持ち悪くて、何度も「んっ!」

っていうのを繰り返し…その夜はやたらと喉や鼻が気になってなかなか熟睡できず・・・。

体もダルダル・・・

少し咳。

(風邪ひいたかなぁ・・・)

って感じで2日後が休みだったんだけど、ご飯もろくに作らずゴロゴロと養生。

で、次の日・・・

全く声が出せない状況になってました。

マスクして会社へ。

声が出ないので息で会話。

丁度土、日にだったので医者にも行けず・・・。

月曜日もまだ仕事で休むわけにはいかず・・・

と、3日間会社の電話にも出ないで仕事してました。

大きな声で言えないけど、電話に出ないと仕事がはかどること!

さらに大きな声で言えないけど、新しくく入った人に仕事の説明とかもしなくていいし、雑用は全部彼女に任せたりしてたから、ほんとにはかどって、溜まっていた入力関係がかなり進んで…

これはもう

「けがの功名」

と言うしかない!(笑)


やっとこ医者に行って

「蓄膿もありますね」

とかで鬼のように薬出されました。

久々の医者に、薬代・・・・

おかにょの財布のなけなしの福沢さんが半分以下に・・・・(泣)


しかも胃が悪いのか、蓄膿のせいなのか・・・
息が異様に臭い!

マスクして

   息の臭さに

          驚かされぬる

でした・・・とほほ。

薬を飲んで利いたのか2日目くらいから声が出るようにはなりましたが・・・

ほんとにとんだ

『声わずらい』

でした。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

« ヒトカラ行ってきました | トップページ | 身内馬鹿3と水族館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかにょさん、こんにちはー
諭吉さんとのお別れを無にしないよう、お風呂や台所、通勤途中で
歌って恋丈夫になりますようお祈りしています。

つまさき坂、そうそう!
聴く時は若き龍雲さんとお相手をイメージしていたのですが、
カラオケでは映像の2人のからみや、見目麗しい詩人を妄想して
陶酔しました(勿論、龍雲さんは最高にいいオトコだし)。
ネーネーズ「万国津梁の詩」や五木さんの「雑草」も気持良かったです♪^ ^

>はちけん様

めちゃくちゃ遅いレスで。。。ごめんなさい。(って、あれ?いつものことか・・・)

耳鼻科のあと、目も急に違和感がありまして、眼科へ・・・
諭吉さんの半分も飛んで行ってしまいました・・・。
貧乏人は病気しちゃいけない…これは実感です!

喉の方はまだ全快していなくてカラオケいけません・・・。
しくしく・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/59280956

この記事へのトラックバック一覧です: 恋わずらい:

« ヒトカラ行ってきました | トップページ | 身内馬鹿3と水族館 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ