« GAIAボランティアライブエイド2015 | トップページ | 年を重ねるのもいいもんだ2 »

ダンボーロハウス

またまたお久しぶりになってしまいました・・・。



ついこの間桜を見たばかりのような気がしているのに、もう、木々の葉も新緑と言うより濃緑?

季節の移ろいが早すぎてついてゆけないおかにょであります。




さてさて、

先日ちゃみのご飯とおトイレ用品、一気買したら結構大きな段ボールに入ってきました。

段ボールと言えば放っておかないのがにゃんこ!ですね。

入って遊んでいるのでこんなの作っちゃいました。

Rimg1504


ちゃみちゃんハウス!


段ボールで作ったけど、適当に作ってあるので「ダンボーロハウス」happy02




適当な所にに穴をあけて・・・

Rimg1505


覗き見!

したり、

Rimg1506_2

じゃれて遊んだり。

運動不足気味のちゃみだけど、ここに入って遊ぶと、興奮して走り回ったりしてます。

入口が狭いのでお腹のお肉が邪魔で入りにくそうだけど、すんなり入れるくらい痩せるといいなぁ。

ねぇ、ちゃみ!


・・・・・

(痩せたいのはお母さんでしょ…とちゃみの声が聞こえた気がしたおかにょでした)




« GAIAボランティアライブエイド2015 | トップページ | 年を重ねるのもいいもんだ2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いお家作ってもらったんですね。
覗いてる顔と、出てる手が可愛いですね。

ああ~!! 覗き見しているちゃみちゃんが可愛いです。たまりませんね^^
私も猫ちゃんと暮らしたいです。

>りょうじ様

割とガッツリできました。
まだ壊れてません・・・。
でもそういうのってかえって入ってくれないんですかね~。
たまにしか入ってくれなくて・・・はや、邪魔な物体になりつつあります。

>くみん様
もう、くみんさんもにゃん、飼っちゃえば~!
って言いたくなる位にゃん好きですね~。
出来れば暮らさせてあげたい・・・。

にゃっぽ!いいですね~ 
ニャンコってどうしてダンボールが好きなんでしょうね。
ちゃみちゃんもますますお茶目ちゃんでなによりにゃん♪

>めもちゃん様
にゃっぽ!
今年ちゃみは7歳になりました。
でも小さい頃より甘えんぼになりましたよ~。
娘たちよりかわいいさぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/59974302

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボーロハウス:

« GAIAボランティアライブエイド2015 | トップページ | 年を重ねるのもいいもんだ2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ