おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« おnew! | トップページ | 今年最後の »

秋だねぇ

突然ですが、問題です。

これ、な~~~~んだ?

P9230046


かなりアップにしてみました。

わかる?




答えはこれ

P9230045_2


そう、金木犀です。

今年は花が少ないのかなぁ…と思っていたら一気に咲きだしました。

でも毎年のことだけど、金木犀が満開になると絶対って言っていいほど雨が降りますね。

やっと止んだ…と思うとまた雨・・・

秋って意外と雨が多いですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

秋…と言えば食欲の秋ですかね、やっぱり。

今日何気なく鏡の前で横を向いてみました。

なんじゃこりゃ←(松田勇作の声で読んでください。)

ここで一句。

「胸よりも

    前に出ている我がお腹

食い過ぎたのと

    人の問うまで」

…・ヤバいです。

体重も記録更新中・・・!

ふと、思いつき下腹をグット押してみました。

すると!

胸が上に上がるじゃあ~~~りませんか!

と、言うことは腹筋が無くなって胃とか腸とかが下に落ちてるってことではないか・・・!

と、すれば腹筋を鍛えればお腹周りが締まるだけでなく、胸の位置も上がる!?

食欲の秋!!なんて言ってる場合じゃありません。

スポーツの秋にして、ウェストダウンとバスとアップじゃ~~~!

早速今日から腹筋じゃ!

・・・・・・・

と言って、たとえ実行しても、すぐにあきがくるんだろうなぁ・・・・。

« おnew! | トップページ | 今年最後の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/61784776

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だねぇ:

« おnew! | トップページ | 今年最後の »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ