おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 初出国~台湾旅行3日目 | トップページ | 今年も・・・・です »

生きてますよ~

ありゃありゃ~と思っている間にもう今年も残すところあと2日になってしまいました。

今月全く更新していませんでした。

龍雲さんのライブにも行ってないし、ブログも更新していないと

もしかしておかにょさん・・・?

何て心配させちゃったかしら・・・・?

「安心してください!、生きてますよ!」

なんちゃって・・・。

龍雲さんのライブの後、アクセスの数が普段の3倍くらいになるのです。

相模原の時も、品川の時も・・・

申し訳ないような、悲しいような気分でした。

行きたかったよ~~~。


来年は、もう少し行きたいなぁ。

龍んさんの歌でパワー貰って、ファンの皆さんとお話して元気を貰って
日々失われていく若さと力を補充しなくちゃ!

と、いうことで、来年もよろしくお願い致します。

おまけ

Pa080166


ちゃみもよろしくおねがいしま~~~す。

« 初出国~台湾旅行3日目 | トップページ | 今年も・・・・です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年もよろしくお願いします。
おまけ、癒されますね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/63213710

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますよ~:

« 初出国~台湾旅行3日目 | トップページ | 今年も・・・・です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ