おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 永井龍雲ライブ歌花火in浅草木馬亭2日目 | トップページ | 公開放送に行ってきました »

永井龍雲ライブ~第12回歌花火IN木馬亭3日目

と、言うわけで3日目です。

今日のステージのバックは両脇と同じ布がかかってました

(1日目もそうだったそうです)



今日の龍雲さんは昨日とは違う法被で登場。

♪夏の夜

♪送り火

・・・今日は法被に帯を締めてます。…
そのわけは3日間全部来てくれた人にプレゼント・・・として、はずれ馬券にサインしたものをはさんでいたためでした。

♪ノクターン

♪僕は常夜灯

♪おわら心中風の盆

…・昨日まではここで、ゲストだったのですが、今日は一息つけない・・・

昨日聞いた、森の石松を龍雲さんがんばって語ります。

語り終わっって

「ここで、日本一でしょう}

ウクレレを弾きながら

♪龍雲数え歌2016バージョン(去年より洗練された?数え歌でしたよ)

♪上を向いて歩こう

♪拝啓僕のヒーロー様

♪道標ない旅

♪心象風景

♪顧みて

・・・今日は最後の日なので、顧りみてのカップリング曲を歌います。

実は親友が大病をしたと聞いて手紙を書いたのだけれど、俺は使えるな…と歌にしました

♪親友への手紙

♪暖簾

~~~~アンコール~~~

♪星月夜

・・・カラオケで歌ってください・・・歌わなくても流してくれるだけでも(\)はいりますので・・

♪顧みて

3本〆でおわり・・・

ではなく2度目のアンコール

「まってました」『日本一」「たっぷり!」

と昨日覚えた掛け声が・・・

(使いたくなりますよね~、龍雲さん、オイオイ…って感じでしたけど)

♪明日へ

で、オーラス。

お疲れさまでした~~~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

木馬亭での3日間ライブ。

全部見たかったけど、時間とお金が許してくれない・・・よよよ・・

1日目のゲストは西崎みどりさんだったそうで、龍雲さんが提供した曲と旅愁を歌って、暖簾で日舞を披露してくれたそうです。

実はおかにょ、旅愁大好きな曲だったので、聴きたかったんでしゅ~~。

2日目にも書いたけれど、本当に毎回色々考えてくれて他とは一味もふた味も違う木馬亭。ゲストがいると歌をたっぷり聞けない…っていうのはあるけど、楽しいです。


それに木馬亭ではいつも、一緒に写真を撮ってくれますしね。
時間がある人は今度頑張ってちょっと残っているのもいいと思いますよ。

と、言うわけでかなり端折ってしまいましたが、今回はこんな感じでございました。

龍雲さん素敵な歌と楽しい時間をありがとうございました~~~!

もっと詳しく知りたい方、おかにょの他にも色々書いていると思いますので、色々覗いて総合的に判断してくださいまし。なんせ最近記憶力やばい・・・!ですので。


(しかも2日目の分、保存したはずが書きかけでアップしちゃったみたいで…???って思った方ごめんなさいね~)

次回は11月かな?
東京近郊しか行けないしね~。

もっと時間と金が欲しいおかにょでした!

« 永井龍雲ライブ歌花火in浅草木馬亭2日目 | トップページ | 公開放送に行ってきました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/67246930

この記事へのトラックバック一覧です: 永井龍雲ライブ~第12回歌花火IN木馬亭3日目:

« 永井龍雲ライブ歌花火in浅草木馬亭2日目 | トップページ | 公開放送に行ってきました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ