おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

公開放送に行ってきました

今日はお休み。

龍雲さんがラジオにゲスト出演すると言うので、公開放送に行ってきました。

11月まで会えないと思ってたから、ルンルンです…古い・・・)

何を隠そう、おかにょ、こういうの初めてです。

三軒茶屋のキャロットタワーということで、初めての東急田園都市線。

取りあえず、駅に着き改札を出たはよかったものの、どの改札を出ればいいか全くわかっていなくて…取りあえず何とかなるか・・・とお上りさんよろしくきょろきょろしながら歩いていると・・・

目の前に…何やら見たことのある人が・・・

なんと!

根岸さんと龍雲さんではありませんか!

嬉しくなって馴れ馴れしくも後ろからお二人の背中を『ポン!』ってしてしまい・・・

ううう・・・

ごめんなさい。

でも、おかげで迷わず会場に着くことが出来ました。

パーソナリティーの岸田智さんと龍雲さん、親しげな感じで色々お話していました。
結構真面目な顔して時に手ぶりとか交えながら・・・。

なのになんだかおかにょ全くお話聞いていなかったような・・・

周りも適当に話している人がいるので聞よくこえないし・・・

でも写真撮ってOKという事なので、曲の合間に一枚。
1473073397937_2
ガラスの向こうなので反射して綺麗に映ってはいませんが・・・

こんな感じです。

岸田さんのファンの方が色々教えてくれたり、新曲のことを

「良い曲だね」
って言ってくれてうれしかったですよ~~~。



30分はアッと言うまで、終わってから一緒に写真を撮ってくださいました。

龍雲さんのファンだと思われる男性の方も来ていて、サインを頼んでいて、しかもしっかり色紙を用意していて・・・おお・・・。

1473075920288


一緒に行ったYちゃんもちゃんとプレゼント用意していて…おかにょ手ぶらで・・・ううう

気が利かなくてすみませ~~~ん。

・・・では・・・また…とお別れしたのですが、なんと帰りの電車でまた一緒になりました!

龍雲さんに会いに行ったのだから、こういう事もあるとは思うのですが、こういう偶然って本当に嬉しいものですね。

(実は、来るときこっそり思ったのですよ・・、今日は電車かな?遭えたりして・・・でも、そんなうまい話はめったにないよなぁ・・と)

短い時間だったけれど、(ラジオのお話はちゃんと聞いてなかったけど)嬉しい時間を過ごせました。龍雲さんありがとうございました~。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ