« 落し物 | トップページ | おじゃまちゃみ »

永井龍雲&広瀬倫子スペシャルライブin品川

新曲購入者限定ご招待のライブに行ってきました。

50組100名抽選という事でしたが、あれあれ?

空席が・・・

告知が遅かった・・・

しかも当選葉書が送られてくるのが遅かった・・(おかにょ落選か・・・と、思いましたもん)が原因かな?

会場は今回写真撮影NGとの事なんで会場前の

Jpg


富沢一誠さん関係でのお花と、

Photo


ポスター。(広瀬さんのは割愛・・・ごめんちゃい)



最初にテイチクさんの司会でスタート。

友澤さんのお話の後広瀬さんのライブ。

4曲ほど。

熱心な男性ファンの

「ひろこ~~~!」

と云う掛け声にちょっとビックリな龍雲ファン。

広瀬さんはぽっちゃり形の可愛いかたでした。歌もすごくお上手。

・・・

でも、富澤さんには悪いのですが何となく楽曲があっていないような気が・・・




そのあとは龍雲さん。

♪暖簾

♪道標ない旅

♪偽名

♪親友への手紙(カラオケで)

♪顧みて(カラオケで)


ライブの後は、じゃんけん大会で、サイン入りポスターなどをいただく・・・ということでしたが、そういうので勝ち残ったことが殆ど無いおかにょ…予想通りもらえませんでした。ぐっすん・・・。

でも、ポスター、多分龍雲さんのファンの方に広瀬さんのが、広瀬さんのファンの方に龍雲さんのが行ったと思われ・・・

要らないのなら、くださ~~~い。
と、目で訴えましたが通じず・・・あはは。


龍雲さん、結構ご機嫌な感じでしたよ。

富沢さんとの会話の応酬も評論家と歌手と云うよりもいい兄貴と弟という感じで。



偽名は龍雲さんが歌うとまた、ふた味くらい違います。結構よかったです。

顧みては、するめ曲だと思います。

カラオケなりなんなり、みんなでアピールして龍雲さんの勝負曲、盛り上げていきたいですね。(紅白とかでききたいですよね)

そうそう、朝、FM横浜にゲスト出演していたのですが、今ラジコなら1週間前の放送を聴くことが出来るのですね。

おかにょも移動中だったのでゆっくり聞けなかったのでこの後また聞きたいと思います。

聴けなかったかた。試してみてちょんまげ。

« 落し物 | トップページ | おじゃまちゃみ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/67974226

この記事へのトラックバック一覧です: 永井龍雲&広瀬倫子スペシャルライブin品川:

« 落し物 | トップページ | おじゃまちゃみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ