おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 日本レコード大賞受賞おめでとう! | トップページ | 社内旅行~長崎、福岡へ~1日目 »

11月の雪

いやはあ、びっくりしました。

昨日の雪!

まさか東京で11月に雪が降るなんて・・・

最初チャリンコで会社行けるかな~?

なんて思っていたのですが飛んでも八分、歩いて十分!

Yuki


見事にガッツリ。重い雪。

チャリンコ15分、のところ、電車と徒歩で45分で、会社に行きましたよ。

電車も遅れていたので早く出ましたが、ちょど遅れてきて発車寸前の電車に乗れたので、こんな感じで写真も撮ってましたけどね。(携帯が濡れる事・・・!)

Yuki1


紅葉した桜の葉っぱとか銀杏とかに雪が積もってなかなかの風情。

寒くなければ最高ですよね~。

露天風呂にでも浸かりながら眺められればいう事なし!なんだけど。

あ~~~!

温泉いきた~~~い!

« 日本レコード大賞受賞おめでとう! | トップページ | 社内旅行~長崎、福岡へ~1日目 »

自然」カテゴリの記事

コメント

54年ぶりの11月の雪との事ですね。
前日から雪が積もろと言われていたので、思ったより混乱はなかったですね。
通勤・通学は大変でしたけど。

>りょうじ様
ビックリしましたね~。まさか本当に降るとは・・・。
雪が降ると言うと、必ずわが市にはTVの中継車が来るのですよ。
何かムカってしますよ。
プンプン!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/68580525

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の雪:

« 日本レコード大賞受賞おめでとう! | トップページ | 社内旅行~長崎、福岡へ~1日目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ