« 社内旅行~長崎、福岡へ~3日目 | トップページ | 2017年 今年もよろしくです »

イヴイヴ

今日はお休みです。

明日はクリスマスイヴだというのにお仕事。

しかもB番。

B番というのはいわゆる遅番。

7時半まで帰れません・・・しくしく・・・

とはいうものの、もう娘たちもそれぞれのお付き合いに忙しくて(と、言っても彼氏とじゃない…ってとこがちと哀しい・・・)おかにょと一緒にクリスマスなんてやらないのですが・・・。

子供が大きくなるって、そういとこ、つまんないですよね。

年末だというのに、大掃除もしなきゃ~。年賀状も書かなきゃ~って、気持ちだけで、全く行動が伴いません。去年あたりから急に年末のちりちり感がなくなってきちゃって・・・、(実はやらなきゃ~っていう気持ちも前ほど起きないの)年ですかねぇ・・・。

写真もあまり撮ってないし…ブログの更新もこんな調子で・・・

と、年の瀬にぐちぐち、だらだら・・・だめだこりゃ。

せっかく覗きに来てくれているのにすみません。

せめてものお詫び・・・

クリスマスプレゼント・・・?

ということでちゃみの写真でも載せておきますね~。



Pa210487

« 社内旅行~長崎、福岡へ~3日目 | トップページ | 2017年 今年もよろしくです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日の仕事がんばって下さい。
帰ったら、ちゃみちゃんとクリスマスですかね?

>りょうじ様
今年流行りの「クリボッチ」でした。
子供が大きくなるとつまらないものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/68961321

この記事へのトラックバック一覧です: イヴイヴ:

« 社内旅行~長崎、福岡へ~3日目 | トップページ | 2017年 今年もよろしくです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ