« イヴイヴ | トップページ | おばさんは怒ってる~鼻の穴真っ黒事件~ »

2017年 今年もよろしくです

・・・ってタイトルだけで全部すんじゃったね。

では・・・・・

と、言うわけにもいかないし(えっ!、いいって・・・。しょぼ~~~ん)

年末は田舎に帰ってきました。

娘たちも連れていこうとしたのだけれど、全員金欠でパス!

なんてこったい!

ばぁちゃんごめんよ~、お馬鹿な孫で・・・。

兄貴と母と3人の静か~な年越しでした。

開けて、元旦。

頑張ってお外へ。

P1010667


初日の出。

太陽が昇る直前です。

最初真っ直ぐに光線が上に伸び、そのあと横にも光線が伸びて、何となく十字架っぽい感じ。

P1010676_2





















開墾って読んでいる裏山のよそ様の畑から・・・

手前は梅の木。

去年の方が暖かかったみたいです。

去年はこの梅蕾が膨らんでいたのです。

今年はまだまだガッツリと硬いまま。

P1010678










やっとこ顔を出しました。

7時10分過ぎくらいかな?

都内は6時50分くらいだったそうだけど、同じ関東なのにこんなに違う・・・。

それにしても初日の出って写真綺麗に撮れません。デジカメだとゴースト入りまくり!

P1010684








こんなになっちゃいます…とほほ…です。









途中からお隣の家のみーやんが来て、わんこがはしゃぎまくり。

P1010687























やっぱり光が入りまくりだけど、これはこれで結構いい感じじゃない?

このこ、後ろから見るととってもおもしろいんです。

P1010688


お尻の穴の位置が顔、で、手を広げている人みたいにみえませんか?

歩いているとよちよち…って感じでペンギンみたいにも見えるんです。
みーやん、ずっと知らなかったって言って、自分も写真撮ろうとしてお尻追いかけまわしてました(笑)

P1010689


畑の雑草は霜がガッツリ!

結構冷え込んでいましたが、取りあえず初日の出もおがめたことだし、今年も何とか頑張って行こう!

かな。

« イヴイヴ | トップページ | おばさんは怒ってる~鼻の穴真っ黒事件~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おっとっと、今日は七日じゃねーか。
松の内に、あけおめ、ことよろってことで。
また改めてくだらね~コメント書かせていただきや~す。smile

>りょうじ様

結構長のお付き合いになりました。
これからもよろしくお願いします♡

>ヒロポン様
こちらこそ、ことよろ~~~。

面白いコメントまってま~~~す♡

心和む写真^_^
札幌でも元旦の穏やかな天気はすごい嬉しかったです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>はちけん様

北海道は今年は雪が多くて大変そうですね。
体に気を付けて頑張ってください。
そして春に東京でお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/69103325

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 今年もよろしくです:

« イヴイヴ | トップページ | おばさんは怒ってる~鼻の穴真っ黒事件~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ