おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 春一番 | トップページ | おお~はずれ~! »

にゃんにゃんにゃん

今日は2月22日で、にゃんにゃんにゃんということで猫の日だそうで・・・。

で、全国的に猫の画像が溢れていると思いますが、たまには乗っかってみるのもいいかと・・・

と、言うことでちゃみです。

P5060319


箱入り娘ならぬ、袋入り娘・・・。あはは。




P1020696


たまにはお化粧・・・頬紅ポンポンしましょうか・・・。


って、こうして顔だけ見ていると、可愛い子なんですがその実態は・・・







Pc160655


みよ!このお腹!

最近は7キロ近くあるんじゃないかと・・・。

だっこするときは「よいしょ」と掛け声が出ます・・・。

ご飯はあまり食べないのに、おやつも滅多にあげないのに全く痩せません。

運動しないからねぇ、最近。

まぁ、飼い主も似たり寄ったりで、ちゃみのことは言えないお腹ですが・・・^^;

ちゃみ、一緒に運動しようか・・・・。

« 春一番 | トップページ | おお~はずれ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

横になると立派なお腹が目立ちますね。
一緒に運動がんばって下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/69694109

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃん:

« 春一番 | トップページ | おお~はずれ~! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ