おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« おお~はずれ~! | トップページ | 高尾梅郷散策 »

3月は厄災の月?

・・・かもしれない。

一昨年・・・

突然声が出なくなって3日間、電話に出ることも出来なかった。

昨年・・・

突然バックしてきた車に接触して、怪我をした。

そして今年・・・

突然右手が痛くなって、熱を持ち腫れあがってしまった。

丁度一番ひどかった日がお休みだったので、医者に行き、レントゲン撮っても原因不明。

取りあえず、痛み止めと抗生物質の薬を貰って様子見。

何とか3日目には腫れと痛みは治まってきました。

でも、一時はネットで調べてて、(もしかしたら結構やばいかも・・・)っていう症状だったのでびびってました。おまけに右手だったので何にも出来ない。

PCも打てない…ご飯も作れない・・。

健康体のありがたみをガッツリ感じました。

まだ、痛みも完全に引いたわけではないのでしばらく様子見にはなると思うのですが、原因が分からないっていうのは結構不安ですね。

結局なんだったんだろう・・・ちゃんちゃん。

で、終わればいいんですけどね・・・。

« おお~はずれ~! | トップページ | 高尾梅郷散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/69866137

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は厄災の月?:

« おお~はずれ~! | トップページ | 高尾梅郷散策 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ