« 高尾梅郷散策 | トップページ | 痛ったた・・・ »

安い!安すぎるんじゃない?

3月25日で、我らが龍雲さんがデビュー40周年を迎えました。

デビューから8年間に出したアルバムが網羅されたCDが通販専用ですが発売されました。

P3250745


CD9枚にアルバム未収録のシングル14曲。

CDの中にはアルバムの中に入っていた歌詞カード?というか、写真というか・・・が、まんま入ってます。

おまけのブックレットにはシングルのジャケットと、富澤一誠さんとの対談まで載ってます。

昔のファンクラブ時代の会報の写真とかも載っていて、「うわぉ~~」です。

当時のアルバムの値段で考えても1枚2500~2800円ですから、12960円(税抜)というお値段はめっちゃ安くないですか?

昔からのファンの人は勿論アルバムを持っていますが全部がCD化されていないのでプレーヤーーか、テープが死んでいなければカセット、もう後はええい!ユーチューブだぁ~。ってかんじでしたよね。

ましてや、最近ファンになった方にとっては・・・ですよね。

持っていてもこのくらいなら、買い直しても…っていうくらいの値段設定ですよね。

最近ユーチューブでも昔のアルバムを全曲アップしている人がいたりしていて、結構再生されていますよね。
で、40周年に便乗?
ポニーキャニオン…お主も悪よのぅ…なんちゃって。

中の歌詞カードを見て気が付いたけど・・・、意外と中、見ていなかったなぁ・・・って。

特に一人暮らしをしていた時は、アルバムを買うと誰かにテープに取ってもらってそれを毎日聞いて…と言う生活だったので、じっくり見ていなかったみたいです。だからこれからゆっくりじっくり見る楽しみもあって、嬉しい限りです。

私、けっしてポニーキャニオンの回し者じゃありませんよ。(あ~、でも昔、営業の人に頼んでチケット取ってもらったこととかあったなぁ)

でも、ほんとにお買い得品だと思います!
一家に一セットいかがでしょうか?なんちゃって。




それともう一つのお楽しみNEWアルバム[スライドショー」

こちらも通販なので着くまで、あと1~2日待たねばならぬ。
ライブまであと1か月あるので、会場では買えませんから・・・

わくわくしながら待っているのもいいもんですね。

でもやっぱり

早く聞きたい~~~!

« 高尾梅郷散策 | トップページ | 痛ったた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかにょさん、待っていましたよ~~
懐かしいアルバムだよねぇ~
あの頃の「顧みて」は、ちょっと辛いかなぁ~
だから・・・
「スライドショー」が、とっても楽しみです♪
ごめんね、お先に聞きに行っちゃいま・すぅ~♪
 でも、通販も予約しておりまする・・・☆

>京子様

ごめんなさ~~~い!
なんて亀レス!
なまスラ(生のスライドショー・・・あはは)どうでしたでしょう。
CD・・・いいですね~。
ライブより迫力はないけど、聞きこむほどに味が出てくるスルメCDです。
渋谷までもう少し・・・!
待ち遠しいです~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/70045997

この記事へのトラックバック一覧です: 安い!安すぎるんじゃない?:

« 高尾梅郷散策 | トップページ | 痛ったた・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ