おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 痛ったた・・・ | トップページ | 永井龍雲40周年記念ライブ『顧みて』in伝承ホール »

春を満喫

やっとお休みの日に晴れてくれました。

桜はもう満開を過ぎてしまいましたが、おひとり様お花見サイクリングに行ってまいりました。

と、言っても近所で桜が咲いているところを回っただけなんですけどね(笑)

P4140774


はらはら…散る桜を見上げて・・・こちらは近くのK公園にて。

P4140776

こちらは団地のそばの公園。

と、

並べてみたけど、変わりはないわな・・・あはは。

P4140781


新芽の柳と菜の花と桜・・・。


この後橋を渡って対岸へ。

自転車で土手沿いをず~~~と走っていってこの桜の所まで・・・

ありゃりゃ、お隣の市まで来てました。

土手を降りて、川のそばで買ってきたおにぎりと茶でおひとり様ランチタイム。

 

風は強かったのですが、日差しもかなり強くて、風がやむと暑いくらいでした。

P4140785


川風そよそよ…水音さやさや…川面がキラキラ・・・

おひとり様でも十分楽しめてリフレッシュできましたよ。

P4140786


P4140787


河原で見つけた花。名前が分かりませんが

かわいいですよね。

そして、おひとり様のおかにょをあざ笑う?

(たぶん)カルガモの(たぶん)つがい。

P4140782


まったり日向ぼっこをしていましたが近付いたらさりげな~~~く二匹で移動してしまいました。

ごめんよ~~~。

邪魔するつもりはなかったんだよ~~~。


ってな、感じで、本日春を満喫してきたおかにょでした。

« 痛ったた・・・ | トップページ | 永井龍雲40周年記念ライブ『顧みて』in伝承ホール »

自然」カテゴリの記事

コメント

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき、つーことで。
今年は花見は天気に泣かされましたね。あっこれ関東でのことだけど。
平日は比較的晴れてましたね。
今日犬の散歩で河川敷のさくら並木を歩いてたらもう八分散りですた。weep
関八州のライブあれはどないなってんねん。
神奈川と東京ばっかりなのね。
[スライドショー]もリリースされたことですし、新規顧客開拓の意味も込めて
埼玉なんてどうでしょう、マネージャーさん。
越谷にでっかいショッピングモールがありますよ~、大御所も歌ってますよ~。
[顧みて]をプッシュしたのは埼玉のラジオ、NACK5ですよね~、富澤さん。
吉報を待ってま~す。

>ヒロポン様
ごめんなさい。途中の方にOK出してしまってました。

本当に時の流れが速すぎて、桜が散って、もう花水木も満開…もうすぐ不二が満開でしょう江。(東京近郊ね)
花は繰り返し綺麗に咲くけれど、私たち人間は・・・?

ってなことを考えると悲しくなってしまうので、おいといて・・・。

関八州・・・東京もほとんどありませんよ。
埼玉、最近ほんとにないですね。
NACK5、埼玉だったのですか!知りませんでした。
でも、富澤さん東京在住では?
番組主催のライブをお願いするとか。
いっそヒロポンさんが呼んだらいかがでしょう?
お手伝いいきますよん!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/70261722

この記事へのトラックバック一覧です: 春を満喫:

« 痛ったた・・・ | トップページ | 永井龍雲40周年記念ライブ『顧みて』in伝承ホール »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ