« ダムフェチにはなりそうもない | トップページ | 私髪を切りました~♪ »

タンプレ

前回の記事で、ちょいと書きましたが5月2日が誕生日でした。

最近全く誕生日プレゼントなどをくれなくなった娘たちですが、今回珍しくうにょが
プレゼントをくれました。

それがこちら

P5110878



抱き枕・・・にはちょいと小さい。

でも触った感触がとても気持ちいいです。

せっかくなのでちゃみと2ショット。

でも、ちゃみ、はっきり言ってほとんど無視です。

強引に隣に並べてパチリ。

笑えるのはこちら

P5110880


お尻の大きさが同じ(≧m≦)

最近枕にしたりしてます・・・あはは。

命名

『ゴン助』

うにょ、ありがとね~。

« ダムフェチにはなりそうもない | トップページ | 私髪を切りました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、お尻の大きさが、ちゃみちゃんと同じですね。本人は迷惑そうですけど。

縦の長さは倍くらい違うのに横幅ほぼ同じ・・・
ちゃみ、やばいです!
と、他人事ではないのが恐ろしい・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/70610172

この記事へのトラックバック一覧です: タンプレ:

« ダムフェチにはなりそうもない | トップページ | 私髪を切りました~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ