« タンプレ | トップページ | リョーマが咲いた! »

私髪を切りました~♪

・・・・と、言うか切られました。


先日久々に美容院へ行きまして、前回ザザッと切られてすぐになんだかまとまりのない髪になってしまったので、今回は
「もっと切ってもいいですよ」

・・・・と、言いました。

はい、確かに言いましたけどね・・・。

美容師さん曰く

「私も前回は切らなかったな~と思ったんですよ。」

と、言いながらザカザカ切っていって

「夏ですから、さっぱりと…イメージチェンジしましょうよ~」

と、さらにザカザカ・・・

んっ!

あれっ!?


これって・・・

完璧にショートじゃん!

今まで生きてきた中で一番…・短い!

・・・まぁ、切ってしまったものはくっつけられないし、また髪は伸びるからいいけどね・・・

ちょっと短かすぎ・・・ううう・・・。

失恋したわけじゃあるまいし・・・・

そういえば高校生の時、結構長かった髪をセミロングくらいに切った時に、普段そんなに親しくもない級友から

「おかにょは失恋したから髪を切った!」

と言いふらされたことがありましたっけ・・・

そんな事実は全くなくて、逆に他校の男性で髪を切った人がいて、すごく印象が変わったので

(男の子があんなに変わるなら、女の私が切ったらどんなに変わるだろう)

という好奇心で切ったんだけれどね・・・。


あれ?そういえば、髪を切ったその日の帰りに、片想いの彼が、私と同じ部活にいた子(幽霊部員だったけどね)と一緒に歩いているのを見たような覚えが・・・


いやいや、そうじゃなかったぞ・・・。

髪を切った日に偶然一番先に会ったのが片想いをしていた彼だったんだ・・・

そうそう、そのあとデートしているところにまたまた偶然出会っちゃったんだった・・

あれ?じゃあ、あの級友の言葉は予言だったのか・・・?

まぁ、今となってはむか~~~~~~~~~しの思い出ですが、そんな可愛い時代もあったのでした。

今日のBGMはさだまさしの
♪追伸
と、いうことで・・・。

« タンプレ | トップページ | リョーマが咲いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>沖縄のK・O様

コメントありがとうございます。非公開で…ということですので
こういう形でお返事させてもらいますね。

つたないブログを読んでくださってありがとうございます。
とてもうれしいです。
もし、また沖縄ツアーとかそういう機会がありましたらお会いしたいです。
K・Oさんも東京に来るようなことがあったらお知らせくださいね。

いいな、いいなぁ。ザカザカ髪をお切りになられて。
オイラそんなことされたら・・・ない!bearing
歳を重ねてきたら勝手にイメチェンしちゃいました~。bearing
パーマに憧れ若い頃さんざんかけまくったバチでしゅか?
若い頃の龍雲・・・それと同じです。
固い髪質、かけて一週間後には関西のおばちゃんになってました。bearing
嗚呼、つるっパゲへのカウントダウンが・が・が・
夏になると頭のお皿が渇くんだよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>きーちゃん様
若い頃の龍雲さんと同じ髪型、そして今も龍雲さんの髪型をリスペクト中ですか・・・
ファンの鏡ですね・・・うふふ・・・


これからますます暑くなっていきますので、くれぐれもお皿の水やりお忘れなきように(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/70812305

この記事へのトラックバック一覧です: 私髪を切りました~♪:

« タンプレ | トップページ | リョーマが咲いた! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ