« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

ダブルレインボー

仕事帰り、ふと見ると大きなくっきりとした虹が出ていました。

雨が降った後でもないのに珍しいなと、携帯で1枚パチリ。

1


あれ、あれ?

よく見ると隣にもう一つ。

2jpg


これはこれはまっこと珍しいいのう・・・。

鉄橋前に来たら踏切につかまり、てっちゃん気分でもう一枚。

3


家に帰ってツイッターなんか見てたら、あれ?

ライン見てたら、あれ?

山梨だぁ~、埼玉だぁ~東京だぁ~

と色んなところで見られた模様・・・どんだけでかい虹だったんだぁ?

それともみんな違う虹?

いやいや、ダブルだし、はっきりくっきりだし、多分同じのだよね・・・。

それにしても同じ時間帯に同じ虹を、いったいどれだけの人が見ていたのでしょうね?

それを考えるとなんだか楽しくなってきちゃいますね。

身内馬鹿3

書中お見舞い申し上げます。


早いものでもう、8月になってしまいました。

梅雨が明けてからの方が梅雨みたいな天気続きで
まっこと、うっとうしいのう・・・。

で、海にでも行きたいな~~~

って思っても時間もお金もありゃしない・・・。

そんなあなた!

近くにNTT東日本のカレンダーはございませんか?

はい!

そのカレンダーの8月はお魚さんがいっぱいです。
海に潜った気分になれますよ~。

何を隠そう、わが兄が撮った写真です。

あはははは・・・・

相変わらずの身内馬鹿・・・

笑って暑気払いしてくださいませ!

お気に召すかな?PART3 IN八王子オリンパスホール

野口五郎さんと研ナオコさんの「お気に召すかな?」

また、八王子に来てくれたので、行ってきました。

Photo

今回もなかなかいい席。

見やすいぞ~と思ったら、意外と見づらい・・・うう。

基本歌をしっかり聞きたいから、前でも端っこなら少し後ろでも真ん中より・・を選ぶのですが、この二人の場合は、しっかり顔や動作を見たい!

なんせ、カックラキンを目の前でやっているようなものですからね。

少し顔をずらしつつ、たっぷり堪能してきました。

相変わらず、楽しいです。

研さんは怪我が治ったばかりだというのに、思いっきり馬鹿やってました(笑)

まあ、今までよりは動きがおとなしかったようですが・・・。

はじめっから思いっきり笑わせてくれて、会場は爆笑の渦。

でも歌の時にはしっかりと・・・

おかにょのお隣に座っていた方は特にファンというのではないと思われましたが

五郎さんの歌を聴いて

「やっぱり上手いわね」と・・・

そういう言葉、ファンとしてはめっちゃ嬉しい!

TVでは伝わらない(最近は特に歌をじっくり…ってないから)五郎さんの良さをわかってもらえて本当にうれしいわ~~~。



カックラキン世代なら、五郎さんや研さんのファンじゃなくても絶対に楽しいです。

お近くに来た時は是非「よってらっしゃい見てらっしゃい」

ですよ~。

« 2017年7月 | トップページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ