おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 網戸の張り替え | トップページ | 身内馬鹿3 »

お気に召すかな?PART3 IN八王子オリンパスホール

野口五郎さんと研ナオコさんの「お気に召すかな?」

また、八王子に来てくれたので、行ってきました。

Photo

今回もなかなかいい席。

見やすいぞ~と思ったら、意外と見づらい・・・うう。

基本歌をしっかり聞きたいから、前でも端っこなら少し後ろでも真ん中より・・を選ぶのですが、この二人の場合は、しっかり顔や動作を見たい!

なんせ、カックラキンを目の前でやっているようなものですからね。

少し顔をずらしつつ、たっぷり堪能してきました。

相変わらず、楽しいです。

研さんは怪我が治ったばかりだというのに、思いっきり馬鹿やってました(笑)

まあ、今までよりは動きがおとなしかったようですが・・・。

はじめっから思いっきり笑わせてくれて、会場は爆笑の渦。

でも歌の時にはしっかりと・・・

おかにょのお隣に座っていた方は特にファンというのではないと思われましたが

五郎さんの歌を聴いて

「やっぱり上手いわね」と・・・

そういう言葉、ファンとしてはめっちゃ嬉しい!

TVでは伝わらない(最近は特に歌をじっくり…ってないから)五郎さんの良さをわかってもらえて本当にうれしいわ~~~。



カックラキン世代なら、五郎さんや研さんのファンじゃなくても絶対に楽しいです。

お近くに来た時は是非「よってらっしゃい見てらっしゃい」

ですよ~。

« 網戸の張り替え | トップページ | 身内馬鹿3 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

懐かしい?感じの2人ですね。
歌はうまいし、話も面白いで、文句なしですかね?

>りょうじ様
懐かしい?
いえいえ、バリバリですよ~。
で、文句なしに楽しいステージです。
りょうじさんも是非!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/71323330

この記事へのトラックバック一覧です: お気に召すかな?PART3 IN八王子オリンパスホール:

« 網戸の張り替え | トップページ | 身内馬鹿3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ