« 骨、折れました~ | トップページ | とっさの時には »

添え木取れました~

骨折から1か月

やっと添え木が取れました。

骨折と言ってもひどいものではなかったので、早めに取れたのだと思います。

お気遣いのコメント、お返事もしないでごめんなさい。

流石に放置し過ぎだろ~とは思っていましたが、パソコンに向かう気力があまり出ず・・・(^-^;

しかし・・・、人間何事も体験しないと分からないものですね~。

片手がしかも利き腕が使えないということがこんなにも大変だとは・・・

日常の何気ないこと、例えばトイレットヘーパーを切るという作業でさえも大変で・・・

我が家のペーパーがシングルで良かったとか、普段は邪魔だと思っているミシン目が有難かったり。

世の中は右手中心なんだな…パソコンのテンキーとか、ハサミとか

力が無くなった人に優しくない・・・水道の蛇口とか・・

大多数の人と違う人は、大変だ~って。

今はまぁ、左手用のはさみとかもあるけど、昔の人はもうそりゃ大変だったろうなぁ~

とか、色々考えました。

まぁ、これも経験…って言える程度の怪我で済んで良かったですが・・・

添え木が取れたと言っても1か月も固定していたもので、かっちかちです。

添え木外している今の方が痛い感じです。

筋力も落ちたのか、めちゃだるいし・・・

まだまだしばらく大変そうです。

はぁ~~~~。

皆様もくれぐれもお気をつけてくださいね~。

« 骨、折れました~ | トップページ | とっさの時には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/72009284

この記事へのトラックバック一覧です: 添え木取れました~:

« 骨、折れました~ | トップページ | とっさの時には »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ