« とっさの時には | トップページ | もう若~くないさと~言い訳・・・・♪ »

辞めちゃいました

10月31日で、仕事辞めちゃいました。

はい、次の仕事は決まってません。

何かある度に、もう嫌だ・・って思いながら働くのに疲れちゃいました。

本当は次の仕事が見つかってから辞めたかったのですが、なかなか見つからないし、時間も取れないし・・・もう、いいや!ってね。

やめて、1週間余り・・・

時間給は最低時給だったので変わりませんが、さすがにフルタイムで事務職っていうのはかなりハードルが高い・・・年齢からすれば当然なんだけどね・・・

やはり無謀だったかなぁ…とちょいと反省。

でもね~。

めげずに探しますわ・・・。

事務にこだわらくなくてもいいし・・・。

(でも、座り仕事に慣れちゃったから、立ち仕事になったらしばらくきついだろうなぁ)




辞めてから嬉しいことにずっといい天気。

お布団干せる~~~。

それにね、昼間にしか開いていないオキザリスのお花、

久々に見れました。

Pb021005


お天気が良いのでちゃみもベランダに出て嬉しそう。

毎日家にいるので、甘えん坊度が上がってます。

・・・とか言ってのんびりしていられないので頑張って仕事探します!

23区外にお知り合いがいて働く人探しているご友人がおりましたら、是非おかにょをご紹介くださいませ。

友達の友達は友達だぁ~♪ってことで・・。

ところで、

仕事辞めましたってブログに書いたりすると、ねずみ講のお誘いが来るよ・・・と、うにが言うのですが本当かしらん?

聞いたことあります?

まぁ、閲覧数が少なきゃ来ないか・・・ははは。

« とっさの時には | トップページ | もう若~くないさと~言い訳・・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
嫌な状況で働くのはつらいですもんね。
次早く見つかると良いですね。

ねずみ講の話って本当なんでしょうかね?

おかにょさん。骨折の具合い化がですか?

お仕事辞めたのは骨折のせいですか?

お大事に。龍雲さんの新しいCDアマゾンで

買いました。早く聞きたいなあ。

>りょうじ様

ありがとうございます。
次のことを考えると、かなり不安ではありますが・・・。
頑張って次、行きたいと思います。

>queen様
骨折の前から考えていましたの、怪我野せいではないのです。
結果的に辞める直前に迷惑をかけてしまって少し心苦しかったのですが・・・
それを考えたら、やめられなくなってしまうので・・

CD,楽しみですね・・・でも、シングルCD?とかなり被っているのでもっと他のも聴きたいような…アレンジとか違ったりしては・・・いないですよね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/72177406

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めちゃいました:

« とっさの時には | トップページ | もう若~くないさと~言い訳・・・・♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ