« 永井龍雲ライブin江古田マーキー | トップページ | ムーミン谷と浦島太郎 »

身内馬鹿4~写真展のお知せ~

昨日、ダイビング歴40年、水中写真歴35年の兄の写真展に行ってきました。

Pa061685


今までコンテストで受賞した写真とか色々で30点くらいかな?

Pa061686


Pa061687


Pa061688

「写真撮っていい?」と聞いたらOKだったので載せました。

近付いてカメラで撮るとまるで自分で撮った写真のようになるので、ちゃっかり写して携帯の待ち受けに・・・あはは。

水中写真が趣味などと言うと、一見優雅な生活の様に思えますが、

中卒で上京し働きながら高校、大学を卒業し、教職に着き、最近定年退職した兄です。

はっきり言って頭、上がりません。

もうじき発売の「月刊ダイバー」とか言う雑誌に今回大瀬崎のフォトコンクールでグランプリだったとかで兄の写真が載ってます。興味のある方は見てみてくださいな。

あと今更ですが兄のこの写真展まだやってます。

お暇と興味のある方は是非…と言っても場所がね…ちょっとはじっこ・・・

~10/10(水)飯能市市民活動センター(丸広百貨店7階)
AM10:00~PM6:00

« 永井龍雲ライブin江古田マーキー | トップページ | ムーミン谷と浦島太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
そうでしたか、「ダイバー」は定期購読してます。
我が家には8日に配達されましたので、もう見ましたよ。
あのナンヨウツバメウオの幼魚の写真がお兄様の撮った写真でしたか。
撮られたのはオスパーの前辺りかな?
素敵な写真でした。
私もあんな写真が撮りたいものです。

写真展にもゆきたいところですが・・・飯能はちょっと遠いな。

>FUJIKAZE 様
こんにちわ!
コメントありがとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。
確かに飯能はちょっと、遠いです。(近くにお住いの方ごめんなさい・・・)

FUJIKAZEさんの写真も素敵です。
これからも奥様と仲良く楽しくダイビングをお楽しみくださいね!

えっ?
お兄さまの写真展!!!
わぁ~~
もっと早くにおかにょちゃんのとこへ
アクセスすればよかったぁ~~~

あれ?
おかにょちゃん
八王子の方では、なかった?
八王子からなら八高線ってJRがあったのよ・・・・・

田舎だから
確かに遠いです💦💦

>みかん様

はい、私の所からは30分くらいですかね?
でも都内から行くとすると結構・・・ですよね~。
受付をちらっと覗いたら、私の勤め先のご近所から来ている方がおりまして、そうすると新宿まで出て、池袋まで行って、西武線に乗って・・・って考えたら・・・ね。
昔は上石神井から通ってたんですよ~飯能まで。逆方向で田舎者には助かりましたが、本をいっぱい読むことが出来ました。あはは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 身内馬鹿4~写真展のお知せ~:

« 永井龍雲ライブin江古田マーキー | トップページ | ムーミン谷と浦島太郎 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ